05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

KAT-TUN箱根旅

年末トレナビSP
昨年は爺孫、今年はKAT-TUNで箱根旅
シューイチさん、本当にありがとう
終始浮き足立ったじゅんのを、敢えてカットしないという
VTR振り「温かい気持ちでご覧ください」って

そんなじゅんのギャグも
シューイチさんが面白く編集してくださってて笑える
とにかく、自由過ぎるじゅんの、たっちゃん
冷静に突っ込むゆっち
そんな3人を前面に出そうと一歩引いてる亀ちゃん

だけど
義堂ちゃんに、まだ1人しゃべってない方がいますと言われて
「あっ!!」
なにそれー小学生やん(笑)
KAT-TUNにいるから出ちゃう、亀梨くんなりのボケ
そんな末っ子亀ちゃんも可愛いよー

「4人が集まるとこんな感じになる」
うんうん(笑)わちゃわちゃKAT-TUN大好きだよん

釜焼きピッツァと一緒に出てきたジュース
これは紹介される予定ではなかったと思うんだけど
景色の話してる時、これを一口飲んだ、たっちゃん
「えっ!ウマッ!これ!ちょっと待って」
あまりの美味しさに、我慢できず発しちゃうとこ可愛い過ぎる(笑)
そのジュースをおかわりしたり
ほんま食べるのめっちゃ早い←シーフードドリアびっくり

シューイチのゆっちに対して亀ちゃん
「ぶっちゃけ言ってていいですか。そのままでいて欲しい」
4Uが流れてるのとか、ちょっとうるっとくるやん
でも、まじっすかって言うところを本当ですかって言っちゃうの
リアルな悩みだったんだ

箱根神社の本殿への階段
雄「神様が通る道や!」
亀「おまえら、神様で遊ぶんじゃねぇよ!」
そして、亀ちゃんの手水の作法
最後柄杓を立てて柄に水を流して洗い清めてた!

亀ちゃんが代表でおみくじを引くことに
この収録時はまだ2013年、理想は中吉
2014年に向けてKAT-TUNも大吉に上がっていく
見事中吉を引く亀ちゃん!幸先いいね
20131208シューイチ

黒たまご、黒ラーメンを食べたり
シーフードドリアを食べたときのリアクションが
めちゃくちゃ可愛い過ぎるーー
20131208シューイチ
20131208シューイチ

2014年の目標は?
亀ちゃん「海外に沢山行く」仕事も含め、プライベートでも
そうそう~ラジオで「来年早々新しい仕事が決まってる」って
言ってたお仕事、なんだろうね

小さい露天風呂に男4人、固まって入ってる画を心配する亀
いやいや、もっと見たかったんですけどー

「箱根LOVEだねぇ」
おー!!ナイス締めだね
メンバーからも、今日イチ出たって褒められ
「今日イチ出たね」嬉しそうなじゅんの笑顔、可愛い過ぎる
KAT-TUNで旅させてくれた、シューイチに本当に感謝
20131208シューイチ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
