05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

クイズッス

昨日もいろいろあったな~
カウコンのチケット、来週土曜日に届くんだね
入れるだけで充分なんだけど、良席だったらなお嬉しい
封を開ける時のドキドキ、久しぶり

ファミクラのChristmas&NewYearの
KAT-TUN直筆メッセージがJ-net&webに掲載された
写真も後日掲載してくれるみたいで
そうそう見に行くことできない地方の私たちには嬉しい限り

そしてそして、スッキリに亀ちゃんVTR出演
青ちゃんモードの亀
ぽわぽわしてて、可愛いったらない

20131206スッキリ

スッキリメンバーの杉野アナが
東京バンドワゴン第9話に出演、撮影現場に潜入
杉野アナの緊張を和らげようと話しかける亀ちゃん

クイズッスの玉置さんエピも、ほのぼの
亀ちゃん、忙しいなかでも
お母さんの誕生日のお祝いできたんだね
誕生日の食事をしてる時に、玉置さんから電話がかかってきて
玉置さんが「ハッピーバースデー」の歌を歌ってくれた
そこである問題が
20131206スッキリ

ほんともう、可愛いったらない
あ、でもドラマじゃない時に、青ちゃんの指輪見るの複雑(笑)
答えてる間に流れてる亀ちゃんも可愛くて
人差し指でこめかみ指して、首傾げてるのも可愛いし
とにかく可愛い過ぎるっ
20131206スッキリ

正解は、お母さんの名前を聞いてなかったから
「Happy birthday dear お母さん~♪」って歌ったらしい
20131206スッキリ

青ちゃんからメール来た
うん、我南人パパの体がホント心配…

亜美さん(平愛梨ちゃん)からLINE
「1番のグッとくるシーンは物語の1番最後
皆さんもきっと共感できると思います
本当にいい話です。私も涙しか出ない」
今夜も涙、涙になっちゃいそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
