07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

青亀@TV LIFE

連載、最終回なんだね
東京バンドワゴンも、あと2回で終わっちゃう

9話では我南人を軸に、今まで以上に大きな出来事が起きます
最終回に向け、青にも堀田家にとっても
重要な回になっていくはず
ただ、どんな波が来ても、この家族なら乗り越えられる
最後に改めて、そのことを示したいですね。


予告見たんだけど、我南人パパ、手術しないって!
生きてる引き際までLOVEを歌っていたいって
「サヨナラ☆ありがとう」
この曲が、どういう意味で流れるのか…

最終回が近付くにつれて
もうすぐ終わっちゃうんだなって思いは日増しに強くなってます
ただ今回の場合、オヤジが常に「寂しい」って言ってるんで
ある意味みんなちょっと「寂しい」に慣れてるところもありますね
玉置さん、クランクイン前から「寂しい」って言ってましたから(笑)


玉置さん、かわいいな(笑)
3ヵ月もドラマに拘束されるの無理だからって断り続けたのに
でも、ほんと寂しいなぁ
堀田家BANDも、共演者の皆さんも恵まれて
本当にいいドラマでした、って、まだ終わってないんだけど
あと2回も楽しみにしてるよん

AtoZ X'mas
昨年はジャイアンツの坂本選手とご飯食べて
カラオケ行きました。楽しかったけど、ちょっと切なくて
今年は人数増やして、”男子会”にしようと思ってます(笑)


クリスマスが来たら、あっという間に年末だよね
ってか、この5日間もすっごく早かった~
やっぱり12月、師走って感じを既にヒシヒシと感じる

今日は、ジャニショ行って写真買って来た
楔のオフショットの中に
J-Webのレポにあった友達部の写真があった
ロケバスの窓に写った自分をチラリと見てた亀梨
突然窓が開いて、「ばぁ~」と中から田口が登場ってエピの(笑)
写真は、小芝居してるの撮ってるんだけどね

そうそう、J-netに新春勝詣のロゴがアップされた
ハイフンのところが水引きになってる
勝の文字には、日の丸?
とにかく、めちゃくちゃおめでたいロゴだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
