07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

オリスタ&S Cawaii

先々週のKAT-TUN表紙のオリスタ
20131129オリスタ

ミニアルバムについて
今っぽさもあるんだけど、俺は2ndアルバムを思い出すんだよ
あの時の楽曲みたいな刺さり方をしてるんだよ
今の俺らじゃないと出せない曲調でもありつつ
自分らがKAT-TUNとして活動し始めた頃の感覚もすごいあるの


KAT-TUNについて
”らしさ”を追いかけてるわけではなく、KAT-TUNとして作ってるだけ
デビュー当時と同じことしかやらないのが”らしさ”じゃない
根の部分で培ってきたものがありつつ、そこに執着し過ぎず
何をやっていてもKAT-TUNっぽいってなることが最強なんだよ


年末ライブについて
雄:特別な2日間だと思っていただければ
亀:曲の並びにしても、普通のツアーだったら
  お腹いっぱいぐらいなことをやるから
淳:今までのライブ映像を観返して来てくれてもいいかも
  っていうドッキリはあります


S Cawaii
Q&A 100
SCawaii201312
Q.7 1日のうちでもっとも好きな時間は?
風呂から上がって寝るまでの時間。ひとりで飲んだり、映画を見たり
ボケーッと窓を開け虫の声を聞くときもある
ネットサーフィンしてちょっとエッチな画像を見たりすることもあるよ(笑)


Q.15 遊園地で最初に乗るアトラクションは?
昔は絶叫系がダメだったんだけど、今はそこそこ平気になったよ

Q.89 夢を叶えるためにこれだけはやらないとダメってことは?
筋を通す。無意識になのかもしれないけど、
自分の信念を貫こうとすると周りが見えなくなることがある気がして
自分の夢を叶えるためでも、自分本位に生きないほうがいいと思う
それで夢が叶ったとしても本当に幸せなのかなと思ってしまうから


マルコポロリ
三浦翔平くんが、ポロリバスに乗車してて
芸能界交遊録で先輩として亀ちゃんの名前を
「ごくせんで共演させてもらって
そっから可愛がってもらってて、いいアニキです」

何か教わったことあります?って質問に
お前は見られる立場なんだから
ちゃんと、いろいろ考えて行動しろよ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:25  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。