05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

しゃべくり007

すっごく、おもしろかったぁーー
めちゃくちゃ笑った、笑わせてもらった

4人になったことに触れまくるKAT-TUN
でもKAT-TUNが頭文字は、触れないようにするんだね(笑)
しかーし、4人でも成立するって
今日から、たっちゃんは竜也上田になります

「まだ大丈夫です。僕らとしては成立してる」って
みんなで、頭文字のこと話したりしてたの?って思うと
すごく愛おしくなる

リアル不満007
メンバーに対して不満があるかないかトータライザー
不満ないでしょとけしかける、しゃべくりメンバー
KAT-TUNも、事あるごとに話し合ってきたからあるわけ無いのフリ
そして、お約束で全員スイッチオン

じゅんのから、ゆっちへの不満
寝起きの機嫌が悪くて、挨拶しても挨拶してくれない
「何で嘘つくの?」と反撃するゆっち
やいやい言い合ってる2人に挟まれ、ちょこんと座ってる亀
たっちゃん、めっちゃ笑ってるし(笑)

朝からテンションの高い、じゅんの
でも、じゅんのの挨拶に合わせなきゃダメと指摘され
テンション高い挨拶する4人
20131202しゃべくり

たっちゃんと御飯を食べに行くと
自分が好きな物は1人で全部食べてしまうらしく
体質なんですと言い張るたっちゃんおもろすぎ(笑)
食べてる手を掴んで、その間に食べたらいいという提案を実践
ロバ丸、おもろすぎるー
こんなめちゃくちゃな提案なのに
「でも、こうしてもらわないと止まんない」って、たっちゃん!
笑いすぎて、お腹いたかったよ(笑)

亀ちゃんへの不満のトータライザー
それまで全員がお約束でスイッチ押してたのに
誰か1人押さないってリアル
「リアルじゃん!なんで?押してよ!押してくれよ!」

押さなかった、たっちゃん、不満がないわけじゃなく
「ないっていうか言えないっす。怒られそうで」
いや、あなた、既に世界魂のMCで言っちゃってるんだけどね
愛想笑いしないといけない話って(笑)
とにかく相変わらず、熱が入るとワァーっとしゃべって話が長いのね
そんなね、面倒くさいとファンからも言われる亀ちゃんが、たまらん愛しい

そんなこんなで、不満を言い合ったKAT-TUN
この収録時、4人になってまだ1ヶ月経ってないって言ってた
まだ色んな感情があっただろうけど、やっぱりプロだわ

とにかく、めっちゃ笑った
来年こそは冠番組持てますように…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。