10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.01 (Sun)

亀マニュ

今週は亀マニュだった

ドラマ撮影にCM撮影、コンサート打ち合わせなど
動き回ってるみたいで
ん?また新たなCMが見れるのかな?
あ、のどごし生のCMか~

「あっという間に今年も終わっちゃっうね」
終わっちゃっう←このちっちゃい”っ”の入れ方ワザと?(笑)

「来年はもっと早く感じる気がするっ(秘)」
(秘)なお仕事が控えてるんだね
なんだろう、なんだろう、楽しみだよおおおお

東京バンドワゴンは
今日から最終回の撮影が始まったみたいで
ドラマの最終回が近付いてきてるのは、すごく寂しいけど
始まる事もあれば終わる事もある、だもんね

青ちゃんの撮影が終わったら
KAT-TUNの亀ちゃんのスイッチ全開だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |