05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

東京バンドワゴン第8話

第8話、めちゃくちゃ泣いた
何回見てもまだ泣ける

青ちゃんの心に開いた穴
「埋まりましたか?」と心配するすずみちゃん
「大丈夫。俺は幸せだーーー!!」叫ぶ青ちゃんの可愛いこと
シーってする、すずみちゃんの手を掴む青ちゃんに、キュンキュン

はるさんで、真奈美さんに
変わったねと言われた時の青ちゃんも可愛いすぎる
東京バンドワゴン第8話

清純派女優としての道を選んだ池沢百合枝
でも、決して青ちゃんのことを忘れたことはなかった
青ちゃんの誕生日に撮った写真を我南人から送ってもらい
その1年に1枚、送ってもらう写真を糧にしてた
アルバムのボロボロ具合に何回も何回も見てるのが解る
何よりの宝物なんだろうなって

その穴を掘り起こそうとする記者
池沢百合枝が母親だと知らされ、記者を殴ってしまう青ちゃん
スクープを面白そうに話す記者ホントむかつく

大じいちゃんに怒られてれても
殴った本当の理由を言わない青ちゃん
我南人たちはわかってるね
でも、すずみちゃんも何かあるんじゃないかと気付いてくれて
すずみちゃん「青さんのお母さんには感謝してます」

「育ててくれた秋実さんはもちろん、産んでくれたお母さんにも
その方が産んでくれなかったら、私は青さんと会えなかったんですよ
だからもう、それだけで十分有り難いです」
すずみちゃーーん

心配してくれる藍ちゃんに
「なんか、ごめんね」って笑顔を作る青ちゃんにも泣ける

そして結婚式当日
結婚式に映画のロケが入って、池沢百合枝が来ると知らされ
緊張してる青ちゃん
「こっちにいますのが、新郎の青です」って紹介にも
池沢百合枝の挨拶にも涙、ってか、ここのシーン全てが泣ける
青ちゃんの表情とか、号泣だった
東京バンドワゴン第8話

映画の撮影をしながら、青ちゃんの結婚式を見ることができ
「どうぞ、お幸せに」
「ありがとうございます」
ほんともう、ずっと泣きっぱなしなんですけどー
そして、勘一さんの計らいで記念写真に池沢百合枝さんも

青ちゃんの心の穴が埋まって、本当に良かった
亀ちゃんの演技もすごく良くて
東京バンドワゴン第8話

あの記者の出版社は、藤島さんが買収して無事解決
ドラマにまた出てくるかわからないけど木島さん
原作では、この後、堀田家のために色々してくれて凄くいい人に
藤島さんといい、堀田家には本当にLOVEがいっぱい

青ちゃんからのメール
「僕、堀田青も、羽織袴&ストレートヘアーに挑戦!!イッヒッヒッ」って
イッヒッヒッって(笑)可愛い過ぎる
でも、美しい、男らしい羽織袴&ストレートヘアーに
キュンキュンだったよん
東京バンドワゴン第8話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
