亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

MステSP&シューイチ予告

今さらのアップだけど
MステSPの亀ちゃん、めちゃくちゃヤバかったーー

20131129Mステ
20131129Mステ
20131129Mステ

歌終わり、暑くてみんな手でパタパタしてるKAT-TUN
で!ノースリ亀ちゃんに、うきゃーーー
髪結わえて、腕出して、艶っぽいったらない
20131129Mステ

KAT-TUNのスペシャルメドレーは
リアフェと楔
ラップを飛ばしたリアフェに何も感じないとは正直言えない
でも、これが今のKAT-TUN
みんなギラついてて、めちゃくちゃカッコよかったーー

20131129Mステ
それにしても、本当にKAT-TUNの顔面偏差値の高いこと
友達の友達の旦那さんが浜松の決起大会で見た感想
ガッツリ間近で見れたらしんだけど
「あんな綺麗な顔してさ~あれ絶対全員整形してる
顔は小さいしアンドロイドみたい!人間とは思えない!」だったらしい
整形してると思ってしまうほどの美しさ
私も、初めて亀ちゃんを見た時のオーラ、美しさには衝撃だったなぁ
今でも生の亀ちゃん、KAT-TUNにはクラクラされっぱなし
もちろんテレビで見てもカッコいいけどね

来週のシューイチ、トレナビはKAT-TUN箱根旅
「田口が終始浮き足立ってて」って(笑)
じゅんの可愛いよー
こうして、4人旅をさせてくれたシューイチには感謝しかない
温泉卵をちまちま剥いてる亀ちゃん
201311シューイチ予告

4人で温泉キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
楽しみ過ぎてやばいね
201311シューイチ予告 

201311シューイチ予告

いろいろ楽しみがあって、私も浮き足立ってる
会報も届いて、オリスタのKAT-TUNに
そして勝詣申込み&楔特典の申込みは完了
あージャニショに写真も買いに行かなきゃ
そして明日は、しゃべくりにKAT-TUN、楽しみ過ぎる

拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。