10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.28 (Thu)

ベストアーティスト

ベストアーティストのKAT-TUNの亀ちゃん
俺超亀梨だったーーー
亀ちゃん独特の動きが、もう!たまんなくって

キプフェの
「疲れた羽でしゃがみこんでいる♪」のところ
羽を表現した手の動きは綺麗だし
しゃがみこんだ後のターンとか、その後の移動の仕方とか
全てがツボだった~

20131127ベストアーティスト
指の動きも、首筋も、雄叫びもたまんない
衣装は残念すぎるけど
でも、KAT-TUNは、めっちゃくちゃカッコよかった

20131127ベストアーティスト

堀田家BANDの亀ちゃんは
それはそれは綺麗で、めちゃくちゃ美人さん

玉置さんのラブラブっぷりは相変わらずだね
肩を抱かれて、笑顔の亀ちゃんは可愛いかった~
「笑って♪」のところで
亀ちゃん「SAY!」って2回言ってた

20131127ベストアーティスト

20131127ベストアーティスト

一昨日は、楔のフラゲの日に、カウコンの当落発表が!
スマホだと、本当に全然繋がらなくて…
落選したって言ってる人が結構いたから、ドキドキしたよお
私は無事、両日とも

ベストアーティストの超俺亀梨な亀ちゃんを見て
ますますカウコンが楽しみで、顔がにやける~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |