09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

月刊テレビ誌

今日は楔のフラゲ日
MVもメイキングも楽しみだし
ミニアルバムに収録されてる曲たち、ようやく聴ける

今日は楔、明日はベストアーティスト
29日はMステスペシャル
今週もいろいろあって、楽しみ万吉ーー

雑誌のアップがなかなか出来ないけど
とりあえずテレビ誌1誌
月刊TVfan
TVfan
きゅるんな瞳に、色白亀ちゃん

プライベートで金子さんと飲みには行けないみたいな
そこに親父がいるならいいけど
2人きりで行って違うエピソードを作るのがちょっと怖いというか
堀田家の関係性が崩れそうな気がして…
飲みに行こうって言ったらすぐ飲みに行けるけど
あえてしてないです(笑)


亀ラジで、玉置さん、金子さんとカラオケ行ったって言ってた
男3人の会をしようってことで集合
サヨナラ☆ありがとうも歌ったらしい

堀田家BANDということで、金子くんにもドラム叩いて欲しい
全員参加みたいなの、やりたいね~って言ってるらしい
「年末にそういう機会があったらいいなと思いますけど」って
ん?なにかそういう企画あるのかな?

TVfan

淳:今回のライブのテーマは「KAT-TUN」っていうもので
  今の自分たちのありのままを見てもらい
  軌跡じゃないけど、そういうものを連想させるつくりになっていますね
竜:ツアーとは違うんで、ちょっとお祭のような特別感が

カウコンについて、ゆっちがラジオで
結成当時の楽曲なんかも織り交ぜたメドレーを用意
今後出来ない、この2日間だけ
デビュー前とか結成当時の楽曲を
わからないですけど、当時の衣装を引っ張り出したりとか映像も
昔からのファンには、うわっ懐かしいと思われる
最近のファンの皆さんには、昔こんなことしてたんだって
言ってもらえるように作れたらいいね、とメンバーで話してます


やばーーい
めっちゃくちゃ楽しみ過ぎるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:26  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
