09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

Going

ジャンクション
「あれ?上田さんは?」キョロキョロする亀ちゃん
上田さん、マカオから帰って来れず
今夜もMC亀ちゃん

VTR振りの「なにぃ~」
江川さんもやってる!って思ったら、江川さんに
満面の笑顔を見せる亀ちゃん、可愛い過ぎるーーー
20131124GOing  20131124GOing

そして、そして、可愛いさ全開だったのが
ありさの問題のコーナー
ヒントで、答えはもう「東京ドーム」って解っちゃって
「東京…あそこだけですよね、東京…バンドワゴンっ!」
20131124Going  20131124Going

「正解は、東京ドームですよぉ」
「そっちかぁ~」
猿芝居亀ちゃん、かわいいすぎる
20131124Going2_20131125013155a2f.jpg

「今夜こそ、カメラに向かってしびれる一言を!」
「東京バンドワゴン、土曜夜9時放送です!」
20131124Going

ウィンクに加えて、舌ペロキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
めっちゃ可愛いし、おもしろいしで
夜中に、じたばたしちゃった

亀ちゃん、2日連続のMC、おつかめさまでしたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
