06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

東京バンドワゴン第7話

「4代目を継がないと結婚出来ないってこと?」
正座して畳に両手ついたまま
不安そうに聞いてる青ちゃん、愛おしい

「古本屋について話してる青さん、本当にカッコよくて」
デレデレ、照れて顔を隠すすずみちゃんも、可愛いー
もう、この2人なんなの!可愛すぎる

「よし!結婚しよう、僕たち」
あすなろ抱き、キャ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
でも、一瞬肩に手を置いてからのあすなろ抱きが
なんか青ちゃんっぽい(笑)

向かい合ったから、キスしちゃうの?って思ってたら
「家族になろう!」
青ちゃん、ホント可愛い過ぎるから(笑)

でも、すずみちゃんのお父さんのお墓の前で
すずみちゃんを幸せにしますって気持ちを伝えてるかの表情は
男らしくて、きゅん
東京バンドワゴン第7話

結婚式の日取りも、青ちゃんの誕生日の12月3日に決定
順調に進むと思ったら、すずみちゃんの叔母さん登場
エロ神主からの、平成のスケコマシ情報もあって
2人の結婚を反対する叔母さん

「まさか子供が出来たの?」
「そんなことない!結婚するまで、そういうことは絶対にしないって!
青さんってそういう人なのよっ!」
「そんな話までしなくても」って青ちゃん(笑)
青ちゃん、そうだったのか

「ねぇ、すずみ」
とりあえず一度、叔母さんとちゃんと話したほうがいいと思うと
たった1人の親族なんだしと
こういう時、ちゃんと考えて行動してくれるのがカッコいい

でも、すずみちゃんがいないと
嫌われたことにショックを隠せない青ちゃん
クマさんのぬいぐるみ相手に挨拶の練習する青ちゃん
青ちゃん、ほんと可愛すぎる
東京バンドワゴン第7話

そして、叔母さんを東京観光へ
すずみちゃんと遠距離になっても会いに行く
聡子さんもまた東京に来て下さい、案内しますので
「いつかこの町で、すずみさんと家族になるってことを認めて頂ける日まで」
うわーーーん

叔母さんの気持ちが変わってるの知らない堀田家
青ちゃんとすずみちゃんのこと、よく思ってなかった花陽ちゃんが
愛し合ってる2人を祝福するのが筋って
堀田家みんなの、すずみちゃんへの気持ちも、うるうる

叔母さんに許してもらって
うるうる青ちゃんにも

叔母さんの反対は解決したけど
我南人、青ちゃんのお母さんのスクープを狙う記者がまだ…
我南人パパの咳も気になる
「サヨナラ☆ありがとう」の曲が関係してくる内容
この曲を聞くと、泣きそうになるって亀ちゃん言ってたのが気になる
我南人とサヨナラしたりしないよね?

来週からの展開もドキドキするー
青ちゃんの紋付袴姿、やばい!たまんない
前髪ぱっくりの青ちゃんに、うきゃーーーだった
青ちゃん、男らしいよおおお
東京バンドワゴン第7話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:03  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
