05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

「キリンのどごし〈生〉」CM

ビールのCM来たね
J-net、webのCM情報にもさっそく掲載されてる
やったーーーおめでとうーーー
お酒のCM来るの待ってた~
ビール党としては、ビールのCMめちゃくちゃ嬉しい

KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、都内で
キリンビールが開催する「のどごし 夢のドリーム プロ野球」の
「夢のドリームス」チームへの入団会見を行った。

「キリン のどごし〈生〉」が放送中の、夢をテーマにしたCM企画第5弾。
亀梨は、一般参加者とともに、清原和博氏らプロ野球OBや、
楽天の松井稼頭央内野手ら現役も参加する
「のどごしオールスターズ」と対戦する。
ステージ上でユニホームを着ると「スーツの上にユニホームを着るなんて、
本当の入団会見みたい。なかなかない経験でうれしい」
チアリーディングの女性も参加しており
亀梨は何かとチアリーディングという言葉を出し、興味津々
「僕、チアリーディング大好きなんで、すみません」と照れ笑いした。

(日刊スポーツ) -Yahoo!ニュース

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が20日
都内で行われたキリンビール
『のどごし 夢のドリーム第5弾 夢のドリームス入団会見』に出席した。

会見では、現役から引退した名選手までのプロ野球選手を集めた
「のどごしオールスターズ」と、現在も応募受付をしている
一般人代表チーム「夢のドリームス」の対戦を
東京ドームで1月5日に開催すると発表。
「のどごしオールスターズ」には
清原和博、松井稼頭央、三浦大輔ら8名の参加が決定し
「夢のドリームス」には亀梨の入団が決定している。

野球ファンとしても知られる亀梨は
「僕の入団が決まる前からうちの兄貴も『夢のドリームス』に応募していた」と明かし
「兄弟共演になったら恥ずかしい…」と照れ笑い。
「いち野球ファンとしてこの企画に参加できることはうれしいし、
みんなと一緒に夢を叶えられるのがいいですね」と満面の笑みで語っていた。

ニュース-ORICON STYLE-

ただ…この企画だけって感じなのかな?
これ終わっても、野球と関係なく、ビールのCM来たらいいなぁ

今日、入団会見があって
関西のキャストって夕方の番組で流れたみたい
録画してない
昨日キャストを見てたら、芸能コーナーを結構やってたから
これも毎日録画しなきゃって思ってたのに…
本当にちょうど思ってただけに、自分バカーって悔しい

明日のめざましで流れるみたいだから
それを楽しみに

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
