05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

LIVE MONSTER

昨夜、少し書いたけど
LIVE MONSTERのKAT-TUN、本当にカッコよかったー

この4人でやっていくって結束も、もちろん感じるんだけど
1人1人が、KAT-TUNと向き合ってる力強さを感じて
その姿がめっちゃくちゃカッコよかった

LIVE MONSTER、順を追って書いていくと
KAT-TUNが出てくる前の紹介で
亀ちゃんのランジェリーのことが(笑)あっ!蘭とジェリーね

”ジャニーズの人気アイドルで居続けるための秘訣”
「こだわりはいらない」
アイドルの仕事について話す、ゆっち
すっごく納得
亀ちゃんも言ってるもんね
どんな球でも打ち返すのがジャニーズだって

亀「元々すごい、こだわる性格なんですよ」
じ「あ~」←後から出てくる、ハイフン改めじゃがいもさん達
淳「ははは、めっちゃ納得してる」

頭ごなしにこだわりを持ち過ぎると、行き詰まっちゃうから
見付けた答えの中では、こだわりは持っていくけど
頭ごなしのこだわりは持たないようにしてる、と亀ちゃん

自分をしっかり持ってないと出来ないこと
心が柔らかいってことも大切なこと
ある種、謙虚ということにも繋がると思う、と中村さん

「ストイック」
亀ちゃんのストイックな部分を、ゆっちが話してくれて
帝劇で舞台をやってた時は
その1ヶ月間はプライベートの時間も舞台の為に使ってる

ゆっちが話してるのを聞いてる亀ちゃん、可愛くて
で、何なのこれ!照れ隠し?
20131117LIVE MONSTER  20131117LIVE MONSTER

プレッシャーを感じる事は?の質問
ここで、ゆっちから、お客さんはじゃがいも発言が出たん
緊張しいだから、お客さんの前では緊張してしまうから
じゃがいもだと思ってるって(笑)

「期待を裏切らない」
ライブでファンが、何をしたら喜んでくれるかがスタートであり
でも、与え過ぎても喜ばないんじゃないかって
竜ちゃんが言うから、笑っちゃったけど、ホントそうなんだよね

4人からの言葉
竜ちゃん
僕らもう、最後までKAT-TUNでいるって決めているので
最後まで応援お願いします

亀ちゃん
とにかくやるしかないという思いの中で
1つ1つ確実にやっていきたいなと思っています

ゆっち
今回また、悲しい気持ちをさせてしまったのは
すごく申し訳ないと思うんですけど
先のこともね、なんとなく見えて来ているので
4人の体制のKAT-TUNも、いいところもたくさんあると思うので
探しながらという面もあると思うんですけど
気合いを入れてやっていきたいと思いますので楽しみに見てて下さい

じゅんの
僕らがすることは、皆さんを明るくすることだし
そうやって元気を与えれるような存在でありたいと思っているので
付いてきて下さい

20131117LIVE MONSTER
早くKAT-TUNに逢いたーーーい
早くKAT-TUNの亀ちゃんに逢いたーーい
20131117LIVE MONSTER

20131117LIVE MONSTER

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。