10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.18 (Mon)

KAT-TUNからのGoing亀ちゃん

亀ちゃん、Going生放送おつかめ様でした
LIVE MONSTERからのGoingに
最初はGoingの内容入って来なかったんだけど
亀ちゃんの笑顔、笑い声、可愛さに癒され
あーでも、なんか凛とした美しさもあったな~

20131117Going

20131117Going

LIVE MONSTERのKAT-TUNは
本当に、めーーーっちゃくちゃカッコよくて
歌ってるKAT-TUNはもちろん
前を向いてるKAT-TUNが、とてつもなくカッコよかった

泣いたのは、KAT-TUNが4人だからじゃなく
4人のKAT-TUNが本当に本当にカッコよくて、涙出た
あと、中村さんがすごく優しくて
優しさだけじゃなく、KAT-TUN4人のことをちゃんと見てくれてて
その上で、KAT-TUNについて話してくれる言葉が嬉しかった

「この人達、自分たちで責任取ってる」

こうして1人ずつ、ちゃんと気持ちを伝えてくれて
KAT-TUN1人ずつの言葉、力強くて
この4人に、しっかり付いていく!って心の底から思う

「僕らもう、最後までKAT-TUNでいるって決めてるので」
竜ちゃんの言葉に泣かされ
亀ちゃんのやるしかないって言葉に、覚悟をもらい
ゆっち、じゅんのの言葉に、未来が楽しみに

KAT-TUNでいてくれて、ありがとう
逢いたくて、逢いたくて仕方ない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:16  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |