08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

Going×グラチャン

Going野球スピンオフ
今まで、一度たりとも関西で放送したことなかったんやけど
今回Going×グラチャンのスピンオフは
1日遅れやけど、日曜日の夕方に関西でも放送あったん

来年またGoing野球のスピンオフあるなら
これを機に、関西でも放送してくれたらいいんだけど…

今さらやけど、せっかく放送あったから
可愛いかった亀ちゃんを
20131110Going野球

Going野球のように、プレゼンする人たちがいて
亀ちゃん、上田さん、ありさが判定ボタンを押すんだけど
応援したくなるボタンを3人とも押したら
グラチャンだから「ニッポン、チャ、チャ、チャ」になるっていう

水卜アナのプレゼン
強烈スパイクを受ける映像を見たあと
上田さんが、亀ちゃんに
「キャッチャープロジェクトで150キロのボール受けてきたじゃん」
「距離感も違うと思いますし、全然違うんじゃないですか」
と、言うやいなや、上田さんの魂胆を感じて

「行かないですよ!行かないですよ、行かないですよ」
20131110Going野球

「行かないですよ、行かないですよ、行かないですよ」
20131110Going野球  20131110Going野球

「行かない!行かない!行かない!」
20131110Going野球

めっちゃくちゃ本気で必死で可愛いかった
ホント行かなくていいけどね

お笑い界には、上田派とさんま派があると、言われる上田さん
「オレが言ってるみたいになる」と、否定する上田さんに
「言われましたもん。どっち選ぶんだって」
反撃する亀ちゃん、かわゆい

昨日、東京バンドワゴンのグッズのキャラメル届いた~
東京バンドワゴングッズ

マグカップ(青)が、売り切れで買えなかったんやけど
今見たら、また入荷してた


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
