07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

堀田家BANDオリコン首位☆

亀ちゃん、玉置さん
オリコンウィークリー首位おめでとう

スペシャルユニット「堀田家BAND」の最初にして最後のシングル
「サヨナラ☆ありがとう」が発売初週で8.2万枚を売り上げ
18日付オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得した。

堀田家BANDは、日本テレビ系で好評放送中のドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(毎週土曜午後9時~)で
父子役を演じるKAT-TUNの亀梨和也(27)と
安全地帯の玉置浩二(55)による期間限定ユニット。

亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作に
修二と彰「青春アミーゴ」を加えたデビューから23作連続。
玉置にとっては1985年9月9日付ランキングにおいて
安全地帯「悲しみにさよなら」で獲得して以来
28年2カ月ぶりのシングル1位となる。


8日付のデイリー4位だった時は、気が気じゃなかった~
でも、本当に良かった!!
ドラマ視聴率はどうすることも出来ないけど
こうして、主題歌で盛り上げることが出来て良かった

公式ツイッターでも喜んでくれてて

エブリーで学祭ライブ映像も流れたんだね
私たちにとって最高のご褒美になったー
腰に手を回され、笑ってる亀ちゃん、めっちゃくちゃ可愛いーー
ま…関西はローカル時間帯だけど


これ!
オリコン売上枚数は、8.2万枚なんだけど
サウンドスキャンってシステムの売上枚数は合計11万越えてるんだ
すごいっ!!
でも、オリコン加盟店で買ってない人も結構いるってこと?
こうして枚数が出るのはいいけど
テレビで取り上げられたりするのはオリコンのランキングだから

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
