10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.11 (Mon)

Going

前髪も少しは切ったのかな
サイドと襟足は、結構短くなってるね
それにしても、本当にめちゃくちゃシュッとしてるーー

20131110Going 20131110Going

どーぞする亀ちゃんも
エンディングで、ボールの説明をして
上田さんに江川さんに教えてもらおうと思ったのにと言われて
テヘって笑顔の亀ちゃんも
2つも出来ちゃったニキビさえも
愛しくて、可愛くて

昨日の堀田家BANDの学祭サプライズライブの映像
Goingで放送してくれると知った時
スポーツ&ニュース番組なのに、いいの?って思ったし
少しでも流してくれるだけで、本当に有り難い

どのタイミングで流れるのかなと思ってたら
”Goイチ ニュースRanking!”
今夜のテーマは「観客数」ってことで
1位の前の番外編で、1000人が熱狂でキター

登場から、めっちゃくちゃ可愛くて
このお口なんなのーー
20131110Going  20131110Going

歌い出しの「カモンッ」も、めっちゃ好き
この表情、たまんない
20131110Going

亀「ハイッ!東京バンドワゴン毎週土曜夜9時、放送中です」
上「ハイ、じゃねぇよ」
亀「LOVEだね」
20131110Going

可愛い過ぎるーーー

それにしてもさ
上田さんの突っ込みにも、愛を感じつつ(笑)
スポーツ番組でこういう宣伝させてもらえるなんて
本当に感謝の気持ちでいっぱいだし
めちゃくちゃ、LOVEを感じるよ

ありがとうございます!!

昨日は、学祭ライブのあとは、KAT-TUNに会うって言ってたらしく
そしてGoing生放送、おつかめたまでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |