06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

東京バンドワゴン第5話

堀田家の男気、カッコよかったー
東京バンドワゴン第5話  東京バンドワゴン第5話

藤島さんの行為を止めて
ナイフを取り上げ鈴を持たせたり
ちょっと待ったと、演奏の準備を始める堀田軍団
勘一さんの「英語じゃわかんねぇから、せーのにしよう」とか
ちょっと笑ってしまうんだけど、でもそこには
藤島さんの気持ちをどうにかしようとする男達の気持ちがあって
原作とは違う内容、小路さんも言われてたけど
テレビドラマ、玉置さんだから出来ること、伝わること
男気溢れた堀田軍団の演奏にうるうる

そして、河原でのシーンがまたいいんだよね
青ちゃんの言葉が、グッとくる
心の傷は時が経てば消える、って簡単に言う人いるけどさ
俺はあまりそうとは思わないんだよね
どんなに大きい傷跡があっても、人間は服を着る生き物でしょ
着る服は、自分で選べる


東京バンドワゴン第5話

夕日&亀ちゃんはやっぱイイ
このシーンの亀ちゃんも、たまんない~
チラ見えする亀ちゃんの耳に萌える
自分の部屋にお誘いしてみるも断られる青ちゃん、可愛いし
東京バンドワゴン第5話  東京バンドワゴン第5話

でも我南人パパに届いた荷物のおかげで
青ちゃんの部屋に、すずみちゃんが来ることに
床ドンは、「わざとじゃないですからねっ(切実)by青」らしい(笑)
東京バンドワゴン第5話

来週は、京都旅館での
あすなろ抱きとプロポーズ、ドキドキ楽しみ~

今日は、堀田家BANDが学祭でシークレットライブ
明日のWSで見れるのかな?って思ってたら
なんと、なんと!今夜のGoingで

楽しみ過ぎるーーーーー!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
