07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

入所15周年

Panasonic 綺麗を贈るクリスマス
今年もカッコいい~綺麗
壁紙をダウンロードできたり
店舗によっては、ディスプレイもされてて
既にミニカタログやポストカードも置いてあるみたい
また、見に行かなきゃ~

それと、楔-kusabi-のジャケ写と収録曲がアップされたね
ジャケ写3種とも、いい感じ
自然の風景の中でギラつきも感じられてカッコいい
収録曲も楽しみ過ぎる
年末ライブのオープニング曲、このミニアルバムからかな?
あー楽しみ過ぎてニヤける~

このミニアルバムの収録曲に、ソリオタイアップ曲も入ってて
そろそろソリオの新CMも来そう?
一昨日は、浜松駅でKAT-TUN目撃されてるね
浜松にSUZUKI本社があるらし
黒スーツのKAT-TUN、めちゃくちゃカッコいい

あと、テレビ誌、雑誌も買ってるけど
まだちゃんと見れてない状態
何やかやと色々あるけど、しっかり付いていかなきゃ!

最後になったけど、亀ちゃん、ゆっち
入所15周年おめでとう

これからも1年1年、共に歩んでいこうね
ジャニーズでいてくれて、ありがとう
亀ちゃん、KAT-TUNに出逢えて、本当に幸せです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:14  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
