07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

素敵な出会い

青ちゃんからメール来たね
やっぱり、ガラケーの絵文字メールのほうが可愛いな…
「私、堀田青も男を見せます」
予告だけでも泣けてくる
青ちゃんの言葉
みすず、すずみちゃんの涙に、既にうるうる

今週の亀ラジ、玉置さんがゲスト出演
1番ソングSHOWの楽屋でラジオ収録したみたい
大好きな、スペシャルゲストの方が来て頂いてる
玉置さんのこと、大好きなって
この2人、このドラマで素敵な出会いができたんだね
玉置さんが意外といい人で(笑)
ラジオでの玉置さんの言葉に、涙出てきちゃった

亀:お気に入りのシーンとかありますか?
玉:やっぱり殿の… (←聞き取れなかったけど、おっとせい?)
亀:それは(笑)オンエアーになってないんで、裏なんで

亀:東京バンドワゴンの主題歌となっております
  堀田家BANDのサヨナラ☆ありがとう
  いよいよ、11月6日に発売ということで
玉:ホント、これ感謝だな
  俺が殿と歌えて、ホントになんか感謝
亀:ありがとうございます。こちらこそ
玉:安全地帯とKAT-TUNを抱えながらね
  でも、2人で歌えるっていうのは、ドラマで共演できたからだし

亀:玉置さんも、他でCD出すってなかなか無いんじゃ
玉:うちの親父とお袋に褒められている
  ドラマも、亀梨くんと歌ってるのもイイって
  良かったねずっと音楽続けててって
  安全地帯を続けてるからだよって言われたんだよ
亀:何年ですか、結成?
玉:42年なんだよね、デビューして32年だからね
亀:すご~い。グループをやり続けるって難しい部分もあるじゃないですか
玉:でも、KAT-TUNがあるから、また何か
亀:そうです、KAT-TUNがあるから
玉:お互い背負ってるものが近いんだよね
  みんなそれぞれ色々あるだろうけど、いつの日か、また会えるとかさ
  人生にとってね、大事なことだもんね


亀ちゃんと歌えること
玉置さんも、そんなに嬉しく思ってくださってるなんて
本当に光栄だね
色々経験されたであろう玉置さんの言葉が心に沁みる

そして、エンディングのサーチライト
これも本当に、いい曲
ドラマで泣いて、エンディング曲でまた涙誘う
堀田家が屋根の上で星を眺めてるのも、いいんだよね
ってかーー!!

玉:2人で富士山で見た星を思い出すな
亀:ほんとですね、綺麗でしたね
玉:教えないよ、2人だけのヒミツだよ
亀:綺麗な星を見に行った、ドライブ


2人でドライブに行ったの?プライベートで?
いや、ほんま、極上空間であって欲しいーー!!

サーチライトに話が戻り
亀ちゃん、サーチライトを口ずさみながらスタジオに入ってくるそうで
「必ず、君を照らす、お~おぉ♪」気持ちよさそうに歌う亀ちゃん
玉:でも、個人的には、富士山の2人でのカラオケがね
亀:良かったっすね
玉:絆歌ったり、メロディー歌ったり
  殿の絆、良かったなぁ


ホント、極上空間であってーー!!

そして最後に玉置さんからのメッセージ
とにかく、亀梨和也でKAT-TUN
できる限り、生きてる限り
玉置浩二、安全地帯が見守っていくので
みなさん心から応援お願いします
最高の男です!俺が出会った中で、最強の男です!


こんな風に言ってもらえて、嬉しい限りです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。