08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

anan

素敵な3人の同居人と
突然一緒に暮らすことになったら…?
という夢を誌面で実現させちゃいました
201310anan

201310anan

それぞれ自分のことは自分でするんじゃないかな
仲良く暮らすための気遣いとしては
中丸にスイーツを買って帰る、田口のゲームに付き合う


料理は亀、洗濯は僕
中丸は何もできそうにないけど、緑の手入れとか?
共同生活をうまく進めるコツとしては、亀のことをかまう
亀って一見、「かまわなくていいよ」みたいな空気を出しているんだけど
かまうと案外、嬉しがる(笑)。あまのじゃくタイプなんです
中丸とは、基本的に意見が分かれることを楽しむ
あと僕はゲームに付き合ってもらえたら、ご機嫌です


料理は亀がやるでしょう
田口は掃除担当で、僕は洗濯
でも、この3人と女の子1人で共同生活って無理だ!
絶対、恋愛に発展しますって!
もし取り合いになったら…僕はそっと出ていきます(笑)


それぞれの共同生活のコツがおもしろくて萌える
亀のことをかまう
かまうと案外嬉しがる、って(笑)
そんな風に言えちゃうの、じゅんのしかいない

この頃、仕事帰りの車の中で、グダーって横になりながら
「あー誰か風呂に入れてくんないかなー」って
いっつも思ってるんです
なんなら俺、寝てるから、髪もカラダも洗ってほしい


よろこんでーーっ!!
だけど、亀ちゃん、相当疲れてるんだね

大人な逞しいカラダ、脇の毛、ホクロ
腰の曲線、たまんないなぁ
寝顔も美し過ぎるー

201310anan

201310anan

今期ドラマに出てる3人だね
後々見たときに竜ちゃんはー?って思いそうだから一応

anan編集部さんのツイ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
