05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

TVnavi

先週発売だったテレビ誌
亀ちゃん表紙のTVnavi
201310TVnavi

”このタイミングでしかできない
ある意味で一生に一度の作品”
今、自分の発想にないところで色んなことが起きているんですよ
20歳そこそこでテレビに出始めた時の
なんか”渦”みたいなものがある感じなんです


亀ちゃんにとってホームドラマは挑戦
俳優人生の中でも、今回が一番難しいって
まず、立ち位置、そして、特化した浮き出し方をしてない青役

見ていてもわからないと思います、この難しさって
逆に、難しいって見えたら失敗ですしね
「妖怪人間ベム」もけっこう難しいなと思いましたけど
今振り返ると、めっちゃ演じやすかったなと
今回の青というのは、主役なのに一番、捉える点がないんです


もちろん、青のストーリーにはなっているんだけど
そこには重きを置いていないといいますか
それよりも「東京バンドワゴン」という作品として
受け止めてもらえればと
ご覧になる方が、”「東京バンドワゴン」って面白いね”って
思ってもらえれば、どんな反応でもいいなって


亀ちゃんにとって、演じるのは難しいのかもしれないけど
主役として、特化した浮き出し方をしてないのがいいんだよなぁ
原作を読んで、青ちゃん主役?って、私でも思ったんだけど
ちゃんと、東京バンドワゴン、大家族物語になってるんだよね

原作者の小路さん自身が、そう思ってるのが何より

ドラマ『東京バンドワゴン』
お世辞ではなく原作の筋と雰囲気を忠実に再現し、
なおかつ設定をドラマ風に生かす手腕に感心しています。
僕はもう後半まで台本を読んでますが
「あぁ原作でもこうすりゃ良かった!」と思うところ多々です。
もし今後の小説に使ったら許してねヽ( ´ー`)ノ


201310TVnavi   201310TVnavi

がつーんで、初解禁の楔フル流れたーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
