09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

+act mini

201310+actmini

”表情”の振り幅と種類の多さにはいつも驚かされる
と、言って頂いてるように
亀ちゃんって、本当に色んな表情あるんだよね

撮り下ろし写真9ページ
その中でも、手錠というアイテムが加わった亀ちゃんが
最強にヤバ過ぎるーー
201310+actmini

膝を抱えて寂しげな表情に、きゅん
201310+actmini

14000字超ロングインタビューも読み応えあり
ドラマクランクイン直前のインタビューと
クランクイン後のインタビューが記載されてて
その違いが想像できるのがおもしろい

青モードに入ってる亀ちゃん
「この話す速度と声の高さが、青なんですか?」と聞かれ
ちょっとね、ゆっくり目に喋ろうかなぁとは思ってる
普段の俺は…(と、急にペース&トーンダウン)こんな感じです
プライベートとか仕事のインタビューとかは
基本こういうリズムじゃないですか?
けど、それだとちょっとアクがあるんで。
俺、知ってるんですよ。自分にアクがあるって(笑)


俳優の顔、キャスターの顔、取材される側と取材する側
仕事に対する真面目さ、真摯な姿勢が解る超ロングインタビュー
それと、亀梨和也周辺インタビューで
周りの方が感じる亀ちゃんや
めっちゃくちゃ愛されてるのが解って、泣けちゃった


【More】

◆Goingプロデューサー栄永英幸さん
最初の1年間は、お互いのやりたいこと、出来ることや出来ないこと
色々と意見をぶつけ合ったことも多々ありました
時にはロケ地の宿泊先で、夜中に3時間くらいケンカに近い討論をしたことも。
私自身は亀梨くんの思いを可能な限り放送したいのは事実です
その中で、ひとつだけ約束していることが
球場では亀梨和也が主役にならないということ
もちろんそれは本人も理解していますので
球場に入る時は必ず一礼しているんです。
私達も、その姿は必ず放送するようにしています。


2011年のホームランプロジェクト
100球挑戦して打てなかった
実は、その挑戦が終わった直後、本人は悔しさと疲労のあまり
球場の地面に寝そべったまま2時間立てなかったんですよ
亀梨くんは「今までやれなかったことがなかったのに…」と言っていましたが
まさに初めて挫折を味わったのだと思います
スタッフも帰ってしまい、私もしばらく声を掛けられませんでした
そのあとに2人で温泉に行って
もし許されるのならもう一度チャレンジしたいということだったので
もう一度挑戦することになったんです。


◆Going総合演出 藤野一樹さん
亀梨さんはスタッフに言われたことをやっているんじゃなくて
常に番組がよくなるようなことを考えて下さっている
ですから、本当に一緒に番組を作っている感覚があります。

亀梨さんに伝えたいことは、休める時は休んで下さいということでしょうか
本当にいつも全力投球で申し訳ないと思っていますので。
万全の体制でロケに臨んで下さい
そうして頂くと、僕らも今まで以上に無茶ぶり出来ますから
今後も亀梨さんが「もういい!」と言うまで
番組に付き合ってもらえたらと思っています(笑)


◆監督 狩山俊輔
今回の現場だけではなく前から思っていたことなんですけど
亀梨くんという人は本当に勘がいいんです
例えば、僕が彼の演技を見て、なんか違うと思っても
それを上手く言葉に出来ない時もあるんですよ
そういう時に、亀梨くんは
「監督が言いたいことは何となく解るから、とりあえずやってみる」
と言ってやってくれる
そして、それは大抵の場合「そう!それ!」という結果を生むんです
こっちが求めていることを受け取る能力が、亀梨くんはとても高い


◆脚本 大森美香
久しぶりにお会いしましたが…凄く大人になっていらして
テレビなどで見てきたイメージは、真面目
でも実際にお会いしてみると、やんちゃで気さくな部分とか
意見交換が大好きな部分が見えてきて。

色んな場面の亀梨さんを見ていて思うのは
なんというか…”覚悟”を感じるんですよね
細かなことに気付く繊細なところがありつつも
凄く男の子っぽい感じがあって
”ちゃんと地に足をつけてなきゃいけない”っていう意識を持っていて
”この世界で俺はやっていく”という芯の強さ、
腹の底にある覚悟みたいなものを凄く感じるところがありますね

”真ん中に立つ”という、
本当は凄く大変なことを何度もやってこられた方だから
そこは、アイドルとかスターという
厳しいところで背負った何かがあるのかもしれないけれど
凄く肝が据わった方だなと感じますね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
