10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.24 (Thu)

笑ってコラえて

すっごくビジュアル良かった~

登場したときのキュートな表情
VTRを見るの、ちょっとそわそわした感じは可愛くて
その時、何かが気になったのか
横を向いたときの、何気にカッコつけてる感じ
ちょっと冷たい視線がたまんなーい

20131023笑コラ

それにしても、透明感半端ないなぁ
ホント綺麗だった
そりゃあ、女子力高そうって言われるよね

亀ちゃんをどう思いますか?
「暑いのが苦手そう、日焼けやめて、みたいな」
「女子力高そう、肌白いし」
「抱きたいな!」
出た!男性からの抱きたいって意見
亀ちゃんのリアクションも、可愛い~
20131023笑コラ

あとは
「抱いて欲しいです」
「腰が好きです。エロ腰です」
「お風呂にバラ浮かべてそう」
「うちのお婆ちゃん、めっちゃ好き。ちょっと若返った」
「石鹸の匂い、爽やかな匂い。足からも石鹸の匂いするよ」
「足の匂い、嗅ぎたい!」って
「真ん中に居そう、常に真ん中に居る感じ」
「妖怪、人間になりたい人」

20131023笑コラ
まぁ、嗅げるものなら私も嗅ぎたいけど(笑)
「今日から、足もっと洗います!」って

亀ちゃんからのスペシャルヒント
1番のお気に入り映画は、タイタニック
擦り切れるくらい観て、ほとんどのセリフを暗記してるって!

読売ファミリー
20131023読売ファミリー
人を笑わせるのは大好きです
笑うと健康になるし、笑顔は人を幸せにします


メンバーを動物に例えると?
亀は群れるようで群れないからネコ。
上田はボクシングを長く続けていて
クールでボリシーを持っているのでオオカミかな
中丸は、えーっと、バク(笑)


Q.好きな色は何色ですか
青色です
青空のような広い心を持った人間になりたいです


落ち込んだり、クヨクヨしたり
怒ることもほとんどない、じゅんのは
ポジティブだし、十分広い心を持ってると思うよ

昨日のリーハイ、バーでのシーンのじゅんの
めーっちゃくちゃカッコよかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:59  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |