09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

亀梨家の我南人

買ってはいたものの
ちゃんと読めてなかった雑誌たち
あと、ピクトアップもあるんだけど、とりあえず

Hanako
玉置浩二さん演じる、やんちゃな父親は
破天荒ながらも愛に溢れた心で周りの問題をまるくおさめていく
最後にいいところを持っていくずるいタイプですよね(笑)
でも、実際の僕も青の性格よりはそっち寄りかも(笑)
青は僕の兄に似てますね


201310Hanako  201310Hanako

FINE BOYS
今は”こんな役をやりたい”とか”こう見られたい”みたいな
個人的な欲望より、”作品としてこうあるべき”という
作り手の意識のほうが強いんです
そういう意味で、どんな役がきても
とりあえず進む準備、覚悟はできています!


201310FINE BOYS  201310FINE BOYS

ACTOR'S FACE
慣れないことをやるのは、リスキーといえばリスキーなんですけど
でも、常にそういうリスキーな挑戦をしていきたいから
今回も、ファンの皆さんから、どういうリアクションがあるか
すごく楽しみにしています。


普段の僕はどちらかというと、青じゃなく我南人のようなタイプ
「今、京都にいるからみんな来てよ!」って
急に家族を呼び出しちゃうような、”亀梨家の我南人”ですから(笑)
青を演じながら、我南人に振り回されることで
自分を客観的にみられるかもしれないですね
お芝居はもちろんですけど
このドラマ、勉強になることがたくさんありそうです


201310ACTOR'S FACE  201310ACTOR'S FACE

mina
リハーサルのときなんか、みんなのプレゼン大会になってるから
俺もアドリブ入れすぎて、「それはナシで」って言われたり
この間なんか、”夏目さんとぶつかっちゃってさ~”みたいに
妖怪人間ベムの小ネタを入れたりもあったしね(笑)

オレ、ホントに隙だらけだよ
どちらかというとプライベートのほうが格好つけてるかも
誰に見られているかわからないからね
そこはもう職業病みたいなもの
でも家に帰ったとき靴が脱げなくてウォ~!って叫ぶときもあるし
そんな時はひとまず座って、なんとか靴を脱いだ後
1人でショボ~ンとなってシャワー浴びてる(笑)


201310mina

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:19  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
