07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

行列のできる法律相談所

亀ちゃんと愛梨ちゃんが番宣に
青田典子さんも出てて
ドラマに、玉置さんも出てるって話になって
玉置さんの話、もうちょっと我慢してって言われて
これ!!なんなの、もう!可愛いすぎるー
20131020行列

右手にも指輪
20131020行列

玉置さんのプロポーズ
「結婚しようか、夏だから」って、すごい(笑)
しかも、その日のうちに本籍がある北海道まで行って婚姻届を

亀ちゃん曰く
「玉置さんは、他の人と比べるじゃなく玉置浩二なんです」
現場でも、共演者にすごく愛情表現をしてくれてるらしく
「亀梨、会いたかったぞー!」って来てくれたり
合間には歌を歌ってくれたり
とにかくサービス精神旺盛な方なんだ~

そういえば、ドル誌で言ってたけど
玉置さんから毎日メール来るんだってね
メレンゲでも撮影現場を撮って来た映像見せてくれてて
玉「好き?僕のこと好き?」
亀「好きですよ」
玉「毎日メールくれないよね」
亀「昨日、生放送中でしたから」
玉「毎日送るからね」

すごいよね(笑)

って書いてたら、Going始まった
今日は、メガネ亀ちゃんだ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
