05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

東京バンドワゴン第2話

ホントに、ほんわか、じんわりくるドラマ
何度もリピしたくなる、堀田家に、青ちゃんに会いたくなる
何回見ても楽しめるストーリーだし
堀田家の面々、周りの人もハートフルで、本当に心温まる

今日もう何回リピしてるってくらい見てる(笑)
青ちゃんに萌え
裕太兄弟が、LOVEだねぇ、になるところ泣けるぅ

ベーリング海、漁船に乗るってところ
必死に甲高い声で止める青ちゃんも可愛いし

何より、青ちゃんと赤ちゃんに萌えまくり~
夕暮れの縁側で、赤ちゃんをあやしてる青ちゃん
”よしこ”に話しかけてる青ちゃんに、きゅん

それに、赤ちゃんの大きさと、亀ちゃんの手の大きさに
きゅんきゅん来るー
包み込んでくれそうな、ぷにっとした手が好き
東京バンドワゴン第2話 東京バンドワゴン第2話

赤ちゃんのおむつを、クンクンしてるのもたまんにゃい
東京バンドワゴン第2話

あ、よしこって名づけてたの
そう言えば、原作に、よしこさん出てくる!

原作ファンの方ならピンと来たと思いますが
青が「この子はよしこだ」と勝手に名前つけてましたが、
〈よしこ〉って原作ではあの人の名前なんだよね(一応ネタバレなしで書きます)
たぶんこのドラマにはあの人は出てこないとは思うけど、嬉しいですね。

置き去りにされちゃった赤ちゃんを
なかなか、さよって呼ばないのも、何だか切なく思えてきた
最後の最後も、よしこって言ってたもんね
捨てられたってこと、ずっと胸に抱えてる青くん

もし、お母さんが戻って来なかったらって聞く青ちゃんに
「そんなに心配だったら、うちで育てる?」と、答える藍子ちゃん
青ちゃんの気持ちを思っての藍子ちゃんの言葉に、じんわり
藍子ちゃんの笑顔と、青ちゃんの表情に泣けてきた

LOVEがいっぱい詰まった、本当にいいドラマ

色気封印って言ってたけど
可愛いだけじゃなく、たまんない青ちゃんも見れるし

東京バンドワゴン第2話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:01  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
