09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

楔ーkusabi- 詳細

楔の予約開始された

楔ーkusabi-【初回限定盤1】+【初回限定盤2】+【通常盤】のセット
【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】に 
KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”付!

※ジャケットは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。

★仕様/特典
【初回限定盤1】
■CD+DVD
■CD:共通トラック4曲+タイトル未定D+
   上田竜也ソロ楽曲“MONSTER NIGHT”
■DVD
・楔ーkusabi-の”ビデオ・クリップ+メイキング
・“MONSTER NIGHT”のビデオ・クリップ

【初回限定盤2】
■CD+DVD
■CD:共通トラック4曲+タイトル未定E
■DVD:タイトル未定A

【通常盤】
■CDのみ
■CD:共通トラック4曲+タイトル未定F+
   タイトル未定G+タイトル未定H

★応募特典:KAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティングス”
【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】の3盤種
それぞれのジャケット帯裏のユーザーコード(1コードにつき1口)を使用し、
スマートフォン、フィーチャーフォンにて
KAT-TUN“ 2014ニューイヤー・グリーティングス”にご応募いただけます。
※特典内容、ご応募についての詳細は後日
ジェイ・ストームのオフィシャルHPにてご確認下さい。

今、覚醒(めざめ)の瞬間(とき)!
新生KAT-TUN、渾身の第1弾リリース!!
前作アルバム「CHAIN」から19カ月…
亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人で
リスタートしたKAT-TUNのニューアルバムは
コンパクトながらぎゅっと凝縮した、彼らの“リアル”を体感できる作品。
“楔ーkusabi-”は中丸雄一主演怪しい推理作家が爽やかなインタビュアーに変身して
事件を追うこの秋話題のコメディミステリー、
TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌。
暗闇の中での自問自答、一筋の光の中に見えてくる希望と絆。
深みのあるリリック、切ないメロディー、
そして重厚なサウンドをミディアムなビートに乗せた“ハマる”1曲。
ジグソーパズルのピースのごとく3種のパッケージにちりばめられた
“楔ーkusabi-”以外の新録9曲も、
これまでのワイルドさに加えてもう1歩踏み込んだ
KAT-TUNの深化と進化を具現化した聴き逃せない楽曲ばかり。
2013年12月30~31日に京セラドーム大阪で予定される
KAT-TUNカウントダウンコンサートへの礎となる作品群。


3種購入の特典でポスター付くんだ~から始まり
ユーザーコードで、新年早々のイベント応募
そして、ポスターは6種類あるって

タワレコ、HMV、ツタヤ、新星堂、山野楽器
上記以外のCD店で
それぞれのバージョンがあるみたい
特典ポスターは準備数がなくなり次第、終了とのこと
久しぶりに、コンプリ魂に火がついてしまった
でも、山野楽器が店頭予約しないといけないみたいで…
大阪に2店舗しかないんやもん

山野楽器は諦めて
その分、「サヨナラ☆ありがとう」を追加しよ

ニューイヤー・グリーティングスって何するんやろう
やっぱり、少人数しか当たらないのかな…
そういう一部の人達だけじゃなく
みんなでKAT-TUNに逢って盛り上がりたかったよ

毎日のように、いろんな情報が入ってきて
付いてくのに必死だよおお
亀ちゃんから、東京バンドワゴン第2話のメール来てた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:57  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
