09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

CS副音声 10/16

昨日の副音声、黒っぽいスーツにメガネの亀ちゃん
めちゃくちゃカッコよかったー

20131016CS副音声

ゲストは、1年目のルーキー小川投手
副音声のお仕事、めちゃくちゃ緊張してたみたい
実況アナは、野球中継まだまだお勉強中の義堂ちゃん
そんな2人に挟まれて
亀ちゃん、率先していろいろとお話振ってたね
試合の実況いいの?ってくらい、質問攻めだった

小川投手
東京バンドワゴン、見てくれたんだね
副音声の前に聞いてたみたいで

「凄く有難かったんですけど
僕の新しいドラマ見てくださったみたいで、超嬉しかったです。
明日からまた撮影、頑張ります!みんなに伝えときます。」

ほんとに、嬉しそう
亀ちゃんに感想を伝えるのも大事だね
明日は、紺ちゃんが、ZIP、スッキリ、PONで電波ジャックするって~
金子さん、よろしくです!頑張ってください


ストレスとかの発散方法の話になり
義「例えば、大声を出すとか、それは僕の方法なのですが」
亀「僕もするっ!しますよ、結構」
義「うわああああって」
亀「車運転して、車の中、高速道路で!気持ちいいですよね
  さっぱりするし客観的自分も見れる、みたいな」
義「眠くなるくらいまで、大声出しますよ」
亀「まじっすか!」
義「それ、中丸さんの、シューイチの。中丸さん、見てるかな」
亀「中丸くん、何やってるんでしょうね」

僕もするっ!って言い方が、可愛い(笑)
車の中で、大声出して発散したりするんだ~


ベストアーティストのアンケート募集中
11月末放送
ベストアーティスト2013|日本テレビ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
