08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

J-netでロングバージョン配信

13分40秒のロングバージョン
ファミクラで流れてるフルバージョンと
ほぼ同じなのかな?

楔のミニアルバムは、3パターン出る予定
竜ちゃんのソロが入るって
このVTR撮る前まで、竜ちゃんはPVを撮ってたらしい
ちなみに、このVTRを撮ってるのは、午前8時
シューイチのVTRと同じ場所、同じ衣装

話してるうちに、いつものKAT-TUNになってきて
わちゃわちゃって程ではないけど
相変わらずの爺孫っぷりが可笑しかったり
亀ちゃんのよくわかんないテンションも可愛かった

竜ちゃんマニュアル更新されてるね
一発目のマニュアルだし
ケジメとして今回の事にも触れてくれてた
というか、竜ちゃんの思い伝えたかったのかな
僕らメンバーも
悲しみや混乱がありますが前向きにいくことを
田中本人も望んでいるので前をむいて
しっかりと歩いていきたいと思います。

勝手なお願いではありますが
これからも変わらず五人を応援してください
お願いします


聖自身も望んでる
五人を応援してください

この5人は、お互いがお互いのことを気にかけてて
それが伝わってくるから胸が痛い
KAT-TUNも聖も、前を向いてそれぞれの道を歩いていくしかない
私にとっても大切な5人やもん!応援してるよ

今日は、クライマックスシリーズで副音声
それと「サヨナラ☆ありがとう」のジャケ写がアップされてる
「サヨナラ☆ありがとう」と言えば
ドラマ後半ですごく重要な曲になるんだってね!

【More】

ロングバージョン動画にて…

「サヨナラ☆ありがとう」
ドラマの後半にすごく重要な曲になる
そのエピソード、こういう流れになるって聞いたとき
この歌聴いただけで、亀ちゃんうるっと来たらしい

ドラマの話や玉置さんの話をしてるとき
「LOVEだね」と、じゅんの

「こないだ赤坂走ってたね」
亀ちゃんも見てたんだ~

感謝祭、パートナーチームは16位
不利な状況だったということを言いたい、ゆっち
「長くなっていいですか?カットしてもいいですけど」(笑)

亀「何て言ってた?ファン・フィン・ドンさん」
雄「何て言ってたとは?(笑)」
何て言ってたか、しつこく聞く亀ちゃん

亀「愛菜ちゃんは、どういう風に自己紹介したの?」
雄「芦田愛菜だよっ」モノマネー

竜ちゃん、映画と舞台の宣伝
「永遠の0」を羨ましがってたゆっち
亀ちゃんは、シアターコクーン、蜷川さんの舞台が羨ましいって
ジャニーズ以外の舞台をやってみたいのかな

ピロティホールの「ピロティ」って言葉にツボったらしく
THEピロティ、This is ピロティとか
訳わかんないこと言う亀ちゃんが、可愛いかった
そんな気に入ったなら、また大阪おいでー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:58  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
