05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

東京バンドワゴン

金曜日からのドラマ生番宣と、コメント
精神的にもきつい時間が続いたと思う
きっと色んな人に聞かれたり、心配していただいたり
その方々に答えていくのも大変だったと思う

そんな疲れた亀ちゃんを見るのは、私もきついけど
Going!での亀ちゃんの笑い声に癒された

エンディング最後に
上田さん「東京バンドワゴンもよろしく」って
ありがとうございまーーす!!

その東京バンドワゴン
ほんわかして、じんわりくるドラマだった

大家族物語だから
原作を読んでなかったら、理解できるかな?とか心配しつつ
でも、わかりやすく丁寧に作られてたかな
下町の古書店、昭和な雰囲気のセットとか
堀田家のひとりひとり、原作の世界観がすごく出てたと思う

私の中では、あー堀田家だぁってすんなり入ってきた
このキャスティングで良かったって思えた

見目麗しい青ちゃん
ちょっと優しい言葉をかけると勘違いされちゃって
そういうの気付いていない、鼻にかけてない青ちゃんが可愛くて
でも、愛人の子として影がある部分だったりは、切なくて

初回、酔っ払い青ちゃんからのスタートだったね
「僕はぁ、愛が欲しいんだぁ」
酔っ払い青ちゃん、可愛いくてたまんない

「バーイ!グッバーイ!」
亀ちゃんも酔っ払ったらこんな感じになるのかな

主題歌の「サヨナラ☆ありがとう」やっぱりいいな
オープニングの始まり、可愛いし
エンディングの「サーチライト」は、凄くじんわりしてくる

紺ちゃん
青ちゃんのこと悪く思わないでほしいって言ってくれたり
何も言わず、青ちゃんの肩をバンって叩くところとか
この兄弟いいなぁって、うるうる

東京バンドワゴン第1話  東京バンドワゴン第1話

これから毎週、堀田家に会えるの楽しみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
