09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

日テレ特番&Going

一昨日は、復活上映の俺俺を観て
日テレ特番、Going!と、亀ちゃんづくしだった

久しぶりに観た俺俺
本当に、何回観ても楽しめる作品
均、大樹、ナオの演じ分けも、やっぱり凄いし
あと、オフィシャルブログの33のヒミツも確認しながら観てきた
もっと更新して欲しかったな~
あとはDVD発売されてから確認するの楽しみにっ

日テレ系人気番組NO.1決定戦、4時間SP
ハプニング映像AWARD
番組対抗!お祭バトルにGoing!チーム出てたんだけど
今回は、亀ちゃんの出番あんまりなかった

Going!からのハプニング映像は
「恐怖のピッチャー返し」
江川さん、当たった後がC(広島カープ)になってたって(笑)
「3年間お仕事させてもらってて10回くらい聞いてます」(by亀ちゃん)

番組対抗!お祭バトルは、ずっとパフパフしてた
日テレ特番20131006

日テレ特番201310062

上から落ちてくる粉に、お口開けて見上げてたり
山田くんの番「ジャニーズなんでかかるわけにはいかない」って言ってたら
目の前に座ってる光、粉が落ちる度にかかってたみたいで
亀ちゃん「八乙女はさっきから、かかってる」って言ってあげてた

最後、ADさんが作ったクイズのコーナーで
東京バンドワゴンチーム、審査員として出てて
審査員と言っても、コメントしたりとか無かったけどね
クイズに答えるのは別番組の人達やし
最後、優勝したチームが、高級鉄板焼を食べるのを
見てる亀ちゃんの口
日テレ特番20131006

そして、1時間遅い始まりのGoing!
山崎武司さん、生出演
亀梨プロジェクト、始球式1打席対決もあった~

ぎゃあーー!カッコいいー
緊張した真剣な眼差し、気合いの入った眼差し
たまらんカッコいい
20131006Going

秘策の意表をつくクイックを投げたのに
ストレート入んなくてボールだったのは、笑っちゃった
上「この時、恥ずかしかっただろ」
亀「めっちゃ恥ずかしかったです」って、可愛い

でも、次の球は見事に空振りとったよ
フルカウント、2ストライク3ボール
最後は、浅村選手がボール球に手を出してくれてゴロに

武司さんが、亀ちゃんに謝らないといけない事があると
「ホームラン打てないって言って、すいませんでした」
上田さんに「土下座して欲しいって?」って言われ
慌てる亀ちゃん、可愛い~

20131006Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
