05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

オリスタ

亀ラジで、ビールかけの話してた
僕の場合は、球団の方が入っていいですよって
特別に言ってくださって入れさせてもらってるんですけど
誰々に取材して下さいっていうのが無いんですよ
誰も来てくれなかったら見てるだけ
絡んでくれたら、撮ってもOKみたいな


それで、あれだけの選手に取材できるなんて
亀ちゃんの積み重ねてきた証だね

ZIPとのコラボ、堀田家の家訓は
藍ちゃんと花陽ちゃんのミニドラマだった~
家訓というか、生活の知恵2つ目
「玉ねぎが目に染みたら、冷凍庫を開けるべし!」

オリスタ
オリスタ20131004

人に弱音を吐いたりしない亀ちゃん
どう解消してるのか聞かれて
本を読んだり映画を観たりして勝手に解消してる
あとはひとりでベッドに入って
「あー、まぁな。まぁまぁ、まぁ…」みたいな(笑)
「次はこうしようよ、亀梨くん」って感じですごい自問自答をしてますね


自分の中で処理できる強さを持っているんですね。と言われ
強いのかはわかんないけど
俺のことを100%理解できる人間がいたとしたら
もう俺は亀梨和也として仕事する価値がないと思うから。
「みんな俺のことわかってよ」って言って
わかってもらっちゃった時点で…
自分がもう求められる存在じゃないのかなって考えちゃうというか。
これからも亀梨和也でいるために
俺のことは理解されないで当たり前だと思わないと。うん。


そんな風に思ってるんだね
というか、そういう風に思わないとやってけない世界なのかな
わかったからと言って、求めないってことはないと思うけど
わからない部分があるのも魅力に繋がるしね

その上で人と一緒にいることの意味は?
学べるし、元気もらえるし、逆に元気を奪われるし…みたいな
ずっと楽しいだけもキツいし、ずっと悲しいだけもキツイと思うし
それがあるから誰かと一緒にいるんだと思う


ずっと楽しいだけもキツい
そんな風に言っちゃう亀ちゃん、すごいな
いろんなこと乗り越えてきたからこその言葉かと

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
