05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

Suits

初めて聞く雑誌、Suits
働く堅実女子のための…って載ってたから
女性雑誌のコーナーかと思ったけど男性雑誌のとこにあった
DIMEの増刊だからなのね

Suits20131004

表紙の亀ちゃんの可愛さ
ほんとに、こんな27歳男子いるのかっていう
中を開くと表紙とのギャップにやられたーーー

Suits20131004

胸元が開いてるも、ありがとう~だし
この唇が、可愛くて可愛くてたまんない

「求められているのなら、それにアツク応じたい」
やる前に考えちゃうと、まずできません
今考えると「俺俺」の33役なんて、とてもじゃないけど無理だし

改めて、本当に大変だったんだなと思うとキュン
明日、復活上映の俺俺をまた観れるの、めちゃくちゃ楽しみ

一緒に働いていて魅力的に感じるのは
「人と交わりながら、仕事ができる人」
何にも屈しない我を持っていることは素敵なことだけど
それを貫き通すより、それを持ちつつ
ちゃんと周囲と交われる人は気持ちいいですよね
せっかくたくさんの人と出会えて
いろんなものに触れられる機会があるなら
”つまらない”で終わらせるより
一回は全部、自分の中に通してみたほうがいい
不満やズレを受け入れた時
そこにはきっと予想すらしてなかった感覚が生まれてくる

亀ちゃんの考え方、身に沁みた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
