05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

堀田家の家訓 @ZIP

ワンセグだけど、朝からすっごく癒された~
ミニドラマ仕立ての
暮らしに役立つ堀田家の家訓

すずみちゃんがカフェで何かを作ってるところに
青くん登場
「いらっしゃい。何やってんの?」
「このハサミ切りづらくて」
「なにぃ~」
20131003ZIP

「堀田家家訓!!」
20131003ZIP

「ハサミの切れ味を戻すには、アルミホイルを使うべし!」
尖った上唇、かわいい~

20131003ZIP

アルミホイルをハサミで切って
そのハサミをすずみちゃんに渡す青くんの表情
「ホントだ!すごぉ~い」と驚くすずみちゃんに、笑顔の青くん
20131003ZIP

「じゃ~ん!すずみ特製ブックカバー」
「ふふ…可愛いね…」亀ちゃんのリアクション

「♪皆さぁんも試してみてぇね♪イエイ」
20131003ZIP

それと、それと
AOKIのプレミアムストレッチスーツの新CM&メイキングが
HPにアップされてる~
キャリーケースを引いて颯爽と歩く亀ちゃん
メイキング、人とぶつかりそうになってターンしてる足が軽やか~
襟を正してもらってる亀ちゃんもカッコいい
AOKIのメンズスーツ

竜ちゃん、お誕生日おめでとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
