06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

TVfan CROSS

水曜ドラマ、ダンダリン終わりに
東京バンドワゴンの新しい予告流れたね
HPでは、30秒動画予告がアップされてる~
30秒予告見たら泣きそうになっちった

20131002TVfanCROS
撮影テーマは「休日の朝」ということで
布団の中で目を覚ますところから始まり、歯ブラシしたり、洗濯物を畳んだり。
ちょっと変わった(!?)洗濯物の畳み方や、あくび顔など、
普段見られない亀ちゃんがたっぷりつまった10p


20131002TVfanCROS  20131002TVfanCROS

カメラマンの黒須みゆきさんのツイ

表紙巻頭のパジャマ亀梨くんを撮りました。
亀梨くんのアイマスクやってみたかったの〜。かわいかった💕
「亀梨のここ、エブリデイ空いてますよ」と腕枕してくれてる
110ページの写真もお見逃しなく❣❣

アイマスクして寝てる亀ちゃん、女の子みたい
ぽわぽわな可愛い亀ちゃんが満載

20131002TVfanCROS  20131002TVfanCROS

TVfanのツイ

布団の中ですっかりリラックスモードだった亀ちゃんは
突然「裸にシーツを擦り付けるのが好きなんだよね〜」と告白しニヤリ
撮影中もサービス精神たっぷりで、いろいろな表情を見せてくれました。
パジャマ姿のナチュラル&セクシーなグラビアは必見です!
感想もお待ちしています。

裸にシーツ擦り付けるのが好きって
でも、ちょっとわかるけど(笑)

20131002TVfanCROS

裸にシーツのグラビアは無かったけど
そんな話を見たから、変態スイッチが入っちゃって(笑)
クロワッサン食べてる口元がエロく見える
持ち上げられた唇とか、たまんない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:10  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
