fc2ブログ

亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

愛にあふれる作品

東京バンドワゴンHPで玉置さんのコメントがアップ

亀ちゃんというか青は
いい意味で僕が壁になって立ちはだかりながらも
絶対に守ってやるという感じ、父親ですから。
亀梨くんとはちゃんと勝負して、愛にあふれる作品にして
最後には一緒に大声で泣けたらいいなと思ってます。

このコメントの前には、玉置さん自身のことも話されてて
「永遠の子供みたいなところを逃げ道にしていた」
そんな事までぶっちゃけられてて
「このドラマはまさに第一歩」
ドラマにかける想い
亀ちゃんを男にすると言ってくれてた想い
こんなにも愛があふれたコメントしてくれたことに、うるっときた

そして、玉置さんが愛を込めて作られた曲
「サヨナラ☆ありがとう」
昨日の亀ラジで流れたね
愛にあふれた曲を聴いてると、温かくて楽しい気持ちになる
亀ちゃんの笑い声もちょっと聴けたね

歌詞にいろんな秘密が詰まってるって言ってたのは
「藍・紺・青」の子供の名前が入ってるってことだったんだ

本当にとってもいい曲で
自然と体がリズム取ったり、口ずさんだりしちゃうんだけど
シューイチで、会見&堀田家BANDの映像が流れて
ゆっちも口ずさんでるー
初めて聴いたのに?って思ってたら
「事前に曲を聴かせてもらったんですけど、すごくいい曲なんです」
そうだったんだ

堀田家BAND
「ミック・ジャガーとキース・リチャーズ」
リアクションに困る亀ちゃん
20130929シューイチ

「ちょっと言い過ぎたかな」
20130929シューイチ

まじっすかマイクを渡され
20130929シューイチ
まじっすかコーナー知らないみたいだけど
玉置さんも付き合ってくれたよ

「中丸くん、いつも見ています。たまには連絡下さい」
「ドラマの撮影に入って、相当忙しいみたいなんで
連絡しても邪魔になるだけだと思うんですよ」

1ヶ月くらい前にメイク室で久しぶりに会ったとか
何の仕事か聞くってことは、KAT-TUNのお仕事ではないし
他のメンバーとは、どれくらい会ってないんだろ…

昨日は、TBSのオールスター感謝祭に、ゆっちと竜ちゃんが出てて
赤坂ミニマラソンに、竜ちゃん出てたね
竜ちゃん、めっちゃくちゃカッコ良かった~

「ハンデもらって情けない結果で申し訳ないんですけど」って
堂々の5位だったよおおお
「アイドルとしては、文句ない(結果)と思いますね
素晴らしいと思います」と、ゆっちもコメント

個々で頑張ってるメンバー、頼もしい
でも…早くKAT-TUN5人に会いたい!!!!!

拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

検索フォーム