09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

Mステ3時間SP

もう1度見たいMステライブ映像ランキング
リアフェのKAT-TUNと、青春アミーゴの修二と彰、流れたね

それと!ランキングではないけど
Sexy Zoneの中島健人くんが、もう1度見たい映像は?って聞かれて
「抱いてセニョリータに亀梨くんが飛び入り参加した時の」って!
健人くん、ありがとう~

当時、リアタイでMステ見てて
亀ちゃんが出て来た時は、私もめっちゃくちゃパニクった
飛び上がって、テレビにかじり付いたもん

髪結わえてサングラス、私服の亀ちゃんに大興奮だったなぁ
20130927MステSP

20130927MステSP

アミーゴの振りを始める亀ちゃんを見て
山Pもアミーゴの振りを
20130927MステSP
(懐かしくて、DVD引っ張り出してきた)
間奏のセニョリータの振りわかんなくて
手拍子して横揺れする亀ちゃんは、可愛くて

歌終わって、そのまま雛壇に誘導されて話すんだけど
「これ今、放送されてるんですよね
すごい私服なんですけど、大丈夫ですか」
サプライズ登場した亀ちゃんも、緊張して興奮してる
噛み噛みトークやし生放送だからね~

そうそう雪駄だったんだ
これも、たまんなかったんだよなぁ
20130927MステSP

サプライズ登場させられたワケは置いといて…
とにかく、めちゃくちゃ興奮したし
私服の亀ちゃんを見れて、嬉しかった思い出

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:52  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
