05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

TV LIFE 新連載&テレビジョン

TV LIFE
東京バンドワゴン 新連載がスタート
タイトル、可愛い~(笑)
TVLIFE2013092

AtoZ 26のキーワード
Color
先日、チェックのシャツを買いに行ったんです
前から欲しかった赤を買ったんだけど
同じデザインで青もあって。正直、揺れました(笑)


Eat
自分的に「この店ならコレ!」って決まってて、挑戦はしないです
”期間限定”や”新メニュー”に浮気もしません(笑)


テレビジョン
表紙の亀ちゃんとは違って、特集の亀ちゃんはいい~
ウィンク亀ちゃんの、綺麗に上がった口角も唇の薄さも好き

テレビジョン20130925 テレビジョン20130925

ぴあ、ガイドは撮影&オフショット
酔っ払った青くんの壁ドン
ガイド20130925

ガイドで、ドラマ期待度ランキングがあって
第3位に「東京バンドワゴン~下町大家族物語」が

それと、新ドラマで好きな男性キャストは?
第1位 堺雅人
第2位 木村拓哉
第3位 亀梨和也

こんなアンケートしてるの知らなかったんだけど
第3位に亀ちゃんだなんて、嬉しいー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
