05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

月刊テレビ誌

月刊テレビジョン
月刊テレビジョン201309

ドラマでも食卓のシーンが結構出てくるけど
クロストークになるところとか、ウチもそうだな~って思う
そういうときにね、たまにオレが人気者になる瞬間があるの
こっちでしゃべってたら、向こうから話し掛けられ、あっちからもって感じで
ちょ、ちょい待って~って(笑)

甥っ子姪っ子ちゃんも入れたら13人
ワンちゃんもいて、ホント賑やかそう~

亀梨和也's Favoriteアーティスト
アンディ・ウォーホルが最近、また俺の中でキテる
彼が描いたバナナの絵をモチーフにした、バナナケースがあって
それを毎日持ち歩いてるよ
可愛いし、ジムの帰りに食べたりできて、便利!
あとフランスで見た、モネの「睡蓮」は感動した、ってか圧倒されたね


バナナケースの売れ行き、またすごい事に?(笑)
通販の在庫無いんだね~亀ファンが?
店舗に行ったら在庫あるみたいだから欲しい人はGO!だね
と言うわたしも買ってたりして(笑)
でも、バナナ食べないしな~

月刊TVガイド
自分がちょっと間違った顔を持ちそうになったとき
不器用な生き方をしてきた両親を見たりすると
ちょっとスレてたなとか気付ける場所でもある


TVfan
TVfan20130 TVfan20130

18、19歳の時は父親と1年間くらい口聞かない時期もあったけど
父親を嫌いになったことはないですね
オレ、すっごく父親っ子だから


月刊TVnavi
TVnavi201309

僕が言うのも…って感じなんですが
僕の両親はすごく不器用な生き方をしてきた人たちで
だから僕も人との関係が濃い環境で育ったのかなと思うんです


堀田家BAND
玉置さんが作ってくださって、僕は歌わせてもらう形ですけど
曲を作る上で、玉置さんが
僕にも意見を聞いてくださったのは嬉しかったです
いろんな秘密が詰まっているので、楽しんでもらえたらなと思います


「殿を男にする」って言ったり
ムードメーカーで現場を盛り上げてたり
曲の意見を亀ちゃんにも聞いてくれるなんて
玉置さんの見方変わってくる

それは、逆でもあるみたいで
亀ちゃんのイメージ違ったっておっしゃってくださる
玉置さんファンの方もいるみたいだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:52  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
