07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

「サヨナラ☆ありがとう」予約開始

の前に!!
ゆっちの主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌
KAT-TUNですっ
予告で流れたの某所で見せてもらったけど

主題歌:「楔-kusabi-」KAT-TUN

良かったよおおお
やっぱり、どうかなぁって不安もあったからさ…
あー本当に良かった

あとは発売のお知らせを待つばかり

今日から「サヨナラ☆ありがとう」の予約始まった~
発売日は、2013年11月06日
【初回限定盤 CD+DVD】と【通常盤】の2種

亀梨和也(KAT-TUN)と、玉置浩二(安全地帯)の一期一会!
この秋注目のテレビドラマから誕生した奇跡のコラボレーション
堀田家 BANDが、こんな時代に放つ、ヒューマンラブソング!!

“サヨナラ☆ありがとう”は10月12日(土)よりスタートの
日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」メインテーマ。
ありふれた日常の中でも繰り返す出会いと別れ…
生きていることがイヤになっても愛に包まれていた日々を思い出し、
前を向こう!切ない思いの中にもポジティブなメッセージが込められた
ストレートでメロディアスなロックナンバー。
ドラマ主演の亀梨和也と、初共演の玉置浩二が
愛しいすべての人に贈るLOVEに満ち溢れた珠玉の名曲!

【初回限定盤】DVDには
「サヨナラ☆ありがとう」(ビデオ・クリップ)を収録。
たぶん二度と見られない、豪華コラボのメモリアル!

*ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なる予定です。


電話予約完了
「CDの予約したいんですけど」
「どなたの?」
「堀田家BANDの」
言うのちょっと躊躇った(笑)
でも、亀梨さんと玉置さんのってすぐ言ってくれて良かった

次は、「KAT-TUNのCD予約したんですけど」って
早く言いたーーーーーい!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:02  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
