09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

SODA

発売からだいぶ経ったけど
SODAの初グラビア&インタビュー
初って感じしないけど、今まで載ったのは
作品紹介、現場レポ、ライブレポだけだったんだね

201309SODA

201309SODA

一応の意見やアイデアは持ち込むが
「結果がよければいいじゃん」主義を忘れない
結果が良ければオッケーだよ。お客さんが喜んでくれれば。
そこで、「俺がいいと思うものじゃないから楽しめない」
という人間にはなりたくないなぁと、ずっと思ってきたんです
そういう人間も見てきて、なんでだろ?って疑問や違和感を持ってたし…
そんな経験によっても積み重ねられた性格なのかな


どうしても反りが合わない人と、共同で仕事をしていかなくてはならない
そんな時の対処法は?
「あ~俺のあの言い方が気に障ったのかな
こういうふうに言えばまた違う解釈してくれたのかな」って考えます
だって、その人と気が合う人だっているわけじゃん。
だったら俺のチャンネルの少なさが問題なわけだから
理解し合えるチャンネルを探すしかないよね


プライベートだと、相手を信用して心を開くまでに
けっこう時間かかるほうだと思います。仕事では平気。
けど仕事を始めた最初の頃は、それがうまくいかなくて
ひたすらカッコつけたりクールぶることで自己防御してたかもしれない
そのほうが、自分がどう思われてるかが明白だから楽だったんですよね


クールどころか本当に熱く温かい人だと思う
この日とて、深夜まで続けざまに取材の嵐
疲れていないはずはないのに
それはそれは丁寧に、人懐こく、インタビューを盛り上げてくれた
真実一路の性格は時に生きにくそうにも見えるけれど
こういう人だから、初めて挑むホームドラマにハマリ役誕生の予感を
抱かずにはいられない


201309SODA
合間にいろんな話題を振って現場をあたためてくれるところ
何年経っても変わりません
首元のネックレスが80万円という大ウソには
スタッフ一同しばらく騙されてしまいましたが…(笑)


ウレぴあ総研で
<2013年秋ドラマ>いちばん注目している主演男優は?
の投票をやってるんだけど、現在、ななな、なんと

<ゴールデン編>第1位 亀梨和也
<深夜編>第1位 中丸雄一

<2013年秋ドラマ>いちばん期待している作品は?の投票も
今、結果見てみたら
先輩ドラマの安堂ロイドと、わずかの差やけど
東京バンドワゴンが1位になってるーー

~ 2013年10月14日 23:59
投票数は、一人につき一票のみ結果に反映されます。
ウレぴあ総研

それと、報知映画賞の投票も始まってる

今年も、映画賞シーズンの先陣を切って
「第38回報知映画賞」の読者投票が1日からスタートします。
読者投票をベースに、報知映画賞事務局の審査も加え
個人部門は原則10人、作品部門は原則20作品をノミネート。
その中から、11月中旬に行われる選考委員会で各賞が決定します。
読者投票の締め切りは11月1日。
皆さんの清き一票をお待ちしています!

報知映画賞読者投票

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
