07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

制作発表会見WS

お知らせ通りZIP!・スッキリ・PONで
制作発表会見、堀田家🏠BANDのPVの映像流れたね

あ…関西でPONの放送始まったーって喜んでたら
2週間だけだったっていうオチで
ぬか喜びさせないでよーーって感じで、PONは無いけど

ZIPも時間帯によっては関西ローカルの可能性あるから
心配だったけど今回は、関西でもちゃんと放送あり

制作発表会見
皆さん、ニコニコしてて
撮影現場も楽しいんだろうな~って雰囲気がすごく出てた

20130923ZIP

スペシャルユニット堀田家🏠BANDのMVも流れたね
20130923ZIP

20130923ZIP

20130923ZIP

アドリブでやってください。好きにやってくださいって言われて
10回くらいやって、このMVが出来たらしい

可愛さ全開のところもあり
でも、立ち姿とか、視線がなんとも色っぽかったり
「会いたい」の後の顎をクイってやる亀ちゃんもたまんなくて
フルで見たい!聞きたいよー

というか、いい歌だね
1回聴いただけで、す~っと入ってくる感じ
東京バンドワゴンにすごく合ってると思う

東京バンドワゴンの主題歌は、このユニットで良かったと思う
もちろん、KAT-TUNに会いたくて会いたくて仕方なくて
KAT-TUNの新曲を心待ちにしてるけど
この餓えを一気に満たしてくれる
めーーっちゃくちゃカッコいいKAT-TUNに会いたいなって

ゆっちのドラマ主題歌で叶いますように

青くん、楽しみ過ぎるー
20130923ZIP

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

10月1日PONあるで
利佳子 |  2013.09.24(Tue) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

教えてくれてありがとう♪

でも、読売テレビマーケティング公式のツイによると
レギュラー放送は決定ではないみたいですね
数字次第でどうなるかって…
レギュラー化されるようになったらいいですけど!
aki |  2013.09.24(Tue) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
