10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.23 (Mon)

Going! Sports&News

カッコいいーーー

お肌もつやつや
なんかすっごい発光してるし~
お顔もシュッとしてて、めちゃくちゃカッコよかった

20130922Going

ビールかけに参加させてもらえるって、本当に有り難いね
インタビューをさせてもらうだけじゃなく
いろんな選手から、ビールをかけてもらって

20130922Going

ビールかけを見てる亀ちゃんが、ホントに楽しそうで
キラキラした瞳でインタビューする亀ちゃんが
嬉しそうで楽しそうで
少年そのもので、めちゃくちゃ可愛いかった

20130922Going

20130922Going

徳島アナがインタビューしてる映像の後ろに
待ってるしかない状態の亀ちゃんも映ってて
亀ちゃん自らが、ビールかけに参加するわけにいかないもんね
そんな亀ちゃんも、愛おしくて

2年連続ビールかけの亀ちゃんを見れて
私たちも、めちゃくちゃ幸せでした

上田さんに「勝手に何参加してるの
2年連続参加するって聞いてない」って言われて
笑顔の亀ちゃん、可愛いかったし

勇人選手が、MVPを西村投手に選んだ話をしてる時の
亀ちゃんの何とも言えない笑顔が、可愛くて可愛くて

20130922Going

ただ、目の下にお疲れが出てたり
首が赤くなっちゃってて
ビールに負けちゃったのかな?

亀ちゃん、おつかめ様でしたー
今日のすずみちゃんとの撮影も頑張ってねっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |