10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.22 (Sun)

「堀田家 BAND」限定デュオ結成

主題歌、こう来たか~
亀ちゃんと玉置さんの限定ユニットを結成することに
KAT-TUNの主題歌を期待してたのもあるけど
限定ユニットはそれはそれで、楽しそうやし、話題性もあるし
東京バンドワゴンを盛り上げてくれたらいいな~

ゆっちのドラマもあるし
こっちの主題歌が、KAT-TUNになることを

東京バンドワゴンの会見が本日行われ

KAT-TUNとしても活躍する亀梨と、安全地帯として活躍する玉置が
スペシャルユニット「堀田家 BAND」を結成することが
2人が仲睦まじく一緒に熱唱するプロモーションビデオの紹介と共に
サプライズ発表された。
玉置が本作のメインテーマとして作詞・作曲を手がけた
「堀田家 BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」は、11月6日に発売される。
玉置は「私、玉置浩二と亀梨和也は、安全地帯とKAT-TUNを解散します!」
といきなり冗談を飛ばし、会場は大爆笑。
亀梨は「解散はしません!」と慌てて訂正しながらも
「子どもの頃に玉置さんのCDを買っていました。
今回一緒にやらせてもらって、刺激的な経験をさせてもらいました」とコメント。
ユニットを組んだ亀梨の印象について玉置は
「さわやかです。でも、実は僕もさわやかなんですけど(笑)」と語り
亀梨が「誤解されやすいんですよね」と合いの手を入れる一幕も。

“家族愛”が本作のテーマであることに触れ
玉置は「撮影が忙しく、最近、妻に会えていませんが
だからこそ、なおさら愛を感じます。
“一日も穴を空けずに(撮影に)行ってるよ”ということですし(笑)」と語り
「そこはお願いします!(笑)」と亀梨。
一方、亀梨は、撮影で家族で食卓を囲むシーンが多いため
手作りのものが食べたいと母親にもらしたそうで
「そのことを覚えておいてくれて、家に帰ったらシチューが冷蔵庫に入っていて。
母の愛を感じました」と、温かいエピソードを披露していた。

[テレビドガッチ]
シネマトゥデイ
nikkansports.com

ドラマ出演、7回も断ったらしく
その理由が何とも玉置さんらしくて(笑)
そこは本当にお願いします!なんだけど
「でもね、何度断っても誘ってくれるから、話だけでも聞こうって会ったら
最高のスタッフでね。キャストもメンバーも最高なんだよね」って
きっと、大丈夫よね?

曲も3回作りなおされたみたいで
東京バンドワゴンを最高のものにしようって気持ちは一緒よね?
「堀田家 BAND」楽しみにしてまーす

小路さんのツイ

サプライズ発表だったのは主題歌を歌う〈堀田家BAND〉は
玉置さんと亀梨くんのスペシャルユニット!
テーマソング〈サヨナラ☆ありがとう〉はマジでいい歌です。
ミュージシャンになりたくてずっと音楽やってきた僕が保証します。
その場で流れたPVを観て背筋がぞくぞくしました。

いやーマジでいいわ〈堀田家BAND〉『サヨナラ☆ありがとう』
サンプル貰ってきて早速何度も聴いてるんだけど。
歌詞を聴いたら『東京バンドワゴン』原作ファンも涙すると思う。
ちゃんと本を読んで歌詞を書いてくれるんだ。


日テレ勤務のHappsさんのツイ

本日、汐留・日本テレビで、10月12日スタートの新土曜ドラマ
『東京バンドワゴン〜』の制作発表会見が行われました!
この模様は、明日のZIP!・スッキリ・PONで、OA予定です(^-^)/
※生放送のため、ラインナップ変更の可能性があります。

あ、会見では、何と堀田家🏠BANDのPVも初披露しました‼
明日、WSで見れるかは見てのお楽しみです。
とても楽しく歌っている二人を見ると、
心がほっこりする、でもカッコいいPVに仕上がっています(^-^)/



あっ!巨人の優勝決定したね
阪神が負けて、巨人の優勝が決まったって
ということで、Goingの放送が15分拡大SP
「祝!巨人セ・リーグ制覇!V戦士が生出演で15分拡大SP!!
胴上げ&ビールかけの模様をたっぷりお届け!
亀梨が優勝の舞台裏に潜入!!亀梨目線の歓喜の瞬間とは!?」

今日の会見で
「優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。
ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。
明日は(多部未華子演じる)すずみちゃんとの撮影なので、
そこはご了承いただきたい」と苦笑い。

ビールかけの亀ちゃん見れるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:07  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |