10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.20 (Fri)

non-no

東京バンドワゴンで大家族のホームドラマに挑戦
ある意味オレのリアルにすごく近いんだ
自分と似た役を演じるのはハダカを見られるようなもんで
どうしてもお腹にグッと力を入れたくなっちゃう。でも
今回はどうやって人としての"たるみ"を見せられるかが大事
それができないと、ホームドラマっていう畑には
入っちゃいけない気がしてる


ホームドラマに挑戦することについて
そんな風に考えてるんだ

この表情、何かたまんない
nonno20130

「心を言葉にする」
オレは親から「〇〇しなさい」って言われた記憶がないんだ
強いて言えば、「ありがとう」や「ごねんね」を言うことくらい


本当に、素敵なご両親だよね
亀ちゃんの人柄を見て
「素敵なご両親なんだろうね」と言われることも多いらしいし
亀ちゃんも実際そう思うって

ご両親を尊敬しながらも
最近では、お父さんが息子みたいに見えるときがあるって
確かにお父様、可愛らしい(笑)
でも、できる限りのことをしてあげたいって亀ちゃんも素敵だよ
お父さんがオレの腕時計が並んだ棚を眺めながら
「お前、これ使ってるのかー?」って聞いてきたの(笑)
「今は使ってないよ」って答えたら
「ふーん」って言ったまま黙っちゃって、その姿を見てたら
"オレのものは何でもあげるよ"っていう気持ちになった
家族のために、できる限りどんなこともやってあげたいって
心から思ったんだよね


「兄弟の上下関係は絶対」
親には何も言われなかった分
お兄ちゃんからは「勉強しろ!」って超怒られてた
オレが放課後グランドで野球してると
次男が迎えにきて、長男のもとへ連れていかれるの
ボコボコにされながら、内心"兄ちゃんも勉強してなかったじゃんか!"
って理不尽さを感じてた(笑)


そんな長男さんと、最近、誰よりも会ってるらしい
まぁ、それだけ沖縄に遊びに行ってるってことなのね

non-no201309

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:16  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |