07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

Going! Sports&News

髪色が、茶色になってるー
1週間でもう落ちちゃったのかな?
私としては、この髪型の黒髪は好みではなかったから
茶色になって嬉しいけど
青くんは黒髪って言ってたから、どうするんだろ

それにしても、今日めちゃくちゃカッコいい
20130915Going

20130915Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
真剣1打席対決 ロッテ角中勝也選手

1年ぶりの始球式対決
その緊張感と気合い入れてる感じ
たまんなくカッコいい
20130915Going

初球、2球目ストライク
角中選手のバットが折れちゃうくらいの投球
最後は、レフトフライで打ち取った
笑顔の亀ちゃん、風になびく髪の毛さえも、可愛い
20130915Going

バットをへし折ったとき
1年ぶりだったから、どういうリアクションしたらいいか
分かんないくらい緊張してたって

昨日は、番宣でのロケだったみたいだね
ドラマ撮影や番宣だったり、どんどん忙しくなってくだろうけど
青ちゃんに磨きをかけて、頑張ってねー
生放送、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
