05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

QLAP!

20130914QLAP
亀梨くんは、まるちゃん(共演したワンちゃん)を
見付けるなり駆け寄って、「カワイイ~~~」とメロメロ
インタビュー中もヒザの上に乗っけて、まるちゃんと一緒(笑)


私たちにとっては、まるちゃんに負けず劣らず
というか、亀ちゃんのが「可愛いーーー」だよ
スリスリしてる亀ちゃんに、癒されまくり
20130914QLAP 20130914QLAP

まるちゃんが可愛いかったのは解るけど
何で、服の中に入れちゃったの
20130914QLAP

亀ちゃんの肩で甘える、まるちゃんも羨ましいし
この構図、たまんないんですけどーー
20130914QLAP

髪色を黒くしましたよね
プロデューサーと監督と話して、茶髪ではないよねってなって
どちらかと言うと自分は、トゲがあるほうなので
そのトゲを隠すために黒にした


ホームドラマということで、家族の話をいっぱいしてる
男兄弟のお兄ちゃんって、そんなにも恐かったんだね
でも、今ではその話で、めっちゃお兄ちゃんをイジってるみたい(笑)

お休みは
ゆっくりお風呂に入ったり、映画を観たり、プールに入ったり
あと、夜はネットサーフィンしてる
気になる人がいたら、すぐ検索するよ
どんな経歴なのかな~って気になっちゃって(笑)
洋画とか観てても、どっかで見たな~って思ったら
他にどんな作品に出てたとか、どこの出身だとか
色々調べてると朝になっちゃう


Family Q&A
Q.4 ジャニーズの先輩後輩で兄弟になってみたいのは?
お兄ちゃんっぽいのは木村拓哉くん
遊ぶときはサーフィンが多くて、朝から夜までって感じになる
別々の車で行って、オレは木村くんの後ろに付いて行くの
途中でファーストフードに寄って、ドライブスルーで1台目が木村くんで
2台目が亀梨っていう。店員さんがちょっとテンパるもんね
そのリアクションも面白かったり(笑)


20130914QLAP
パンチされてる亀ちゃんも、可愛いったらない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:55  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
