09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

東京バンドワゴンにイノッチ出演

藤島さん役、イノッチなんだね
イケメンIT社長の藤島さん
外見的なイメージでは違うーって感じなんだけど
ふじしまんの、人の良さは、めっちゃ合ってると思う

イノッチと亀ちゃんのコメント

ジャニーズ事務所の後輩である亀梨とは、ドラマ初共演で
「彼は主演としてみんなを引っ張っていかないといけないと思うので
少しでもその力になれれば」とコメント。

亀梨も「井ノ原くんの優しさに包まれながら(笑い)ドラマの撮影に励みたい」
と楽しみにしており、井ノ原にはメールを送ったという。

nikkansports.com

主演として、みんなを引っ張っていかないといけない立場
現場の雰囲気を良くしようと
緊張してる、ルナちゃんにもいっぱい話しかけてるみたいだね

にゃんにゃん会話には笑っちゃったけど
ルナちゃんブログ

亀梨さんと猫のニャー
モノマネ会話したよ~

亀梨さん【にゃゃゃにゃにゃ?】
ルナ【にゃ~にゃ~にゃにゃ?】
亀梨さん【にゃにゃ(笑)】
ルナ【にゃ~~っ(笑)】
大爆笑

亀梨さんファンの方が
知ってるモノマネも
たっくさんしてくれてますっ

大じいちゃん(平泉さん)
ド○○○←ファンの方ならわかる
どれをモノマネしても
メチャメチャ似てるの~

今日のブログには、成さんのモノマネで盛り上がった様子も

共演者発表のとき、玉置さんとテレビ出てるの見れたけど
他の共演者と絡んでるところも、早く見たいな~
あっ、金曜日に、青ちゃんと紺ちゃんのショットあった


ドリパスで、大阪追加上映、決まった
10/05(土) 14:15~
今現在、残り3枚で完売

「俺俺」ブログの、「俺俺」33のヒミツも更新されてて
気付いてないこといっぱいあって

瀬島が首にかけているドッグタグ
大樹の実家にある写真
(ナオのピンクのTシャツ、瀬島のベストを着ている)
モルモットが登場する一番初めのシーン(ハンバーガーショップ)

モルモットどこにあったんだろ?階段とかかな?
映画観に行ったときに確認しないとーっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:14  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
